こんにちはかぼちゃロール

本日もピウボーテのブログをご覧いただきありがとうございますニコちゃんハート


暑い日が続いていましたが、

今日はあいにくの雨雨

今日はやみそうにないですねむぅ~


最近、お休みの日に

パン屋さんに行くのにはまっています食パンマンおんぷ


先日行ったのは横川にあるお店ポイント。


写真はホームページより引用させていただきました願い


元々は幟町にあったそうですよ!

川沿いのお店で、

とってもおしゃれなお店でした!


パンも定番のものもありましたし、

他のお店では見たことのないような変わり種も!


サバが挟んである

サバサンドなるものも!!face


ボリュームもしっかりあって、

ハードなパンが最高においしかったです~はあとっ


食べる前に写真撮ればよかった。。。


ぜひ足を運んでみてください♪


パンパンと洋菓子 ブールシュクレパン
広島市西区横川町1-7-21 カサデリオ1階




Total beauty salon Piu‘beaute`

☎(082)870-5760

HPはこちら♪

facebookもやってます★

ホットペッパーブログ