便乗、ハルヒ一番くじ | 好きだからしょうがない

便乗、ハルヒ一番くじ

チョコが食べたくなり仕事の帰りにファミマに立ち寄ったら

フレ(だと思っている)のsyuくんのブログ に書いてあった

ハルヒの一番くじがあったので

「俺も試しに引いてみるか~」

とりあえずチョコと缶コーヒーで300ちょっとだったので

くじ800円×2回=1600足して2000ぐらいか?

という理由で2回挑戦!

1回目・・・

好きだからしょうがない-G賞

G賞!
これって中身わかんないんだねぇ


好きだからしょうがない-G賞:長門有希

中身は長門ですた

水着より浴衣がよか・・・つ・・・た

そしてハルヒがよかっ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

続いて2回目・・・


好きだからしょうがない-B賞:長門有希

(;゚д゚)!?

び、B賞!?

なんか、当たると思ってなくて思わず

「え!?」って口に出して言ってしまって

恥ずかしかったw

そもそも、ストラップとかきゅんキャラとかその辺だろうなぁ

と、思って引いていたので焦ったw

んでさ、なんだ?この異常な長門率はww

ちなみに俺はハルヒの方が好きなんだぜ?w

ハルヒとこうかんしてくだしあ ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

ちなみにどうしたもんか扱いに困っててまだ箱から出してないw

てか、デカっ!w

とりあえず箱に入れたまま保留にしようw