脱! 喫煙者 | 大阪、交野、 枚方、 京都 美容整骨矯正専門サロン。ピウボーテ

大阪、交野、 枚方、 京都 美容整骨矯正専門サロン。ピウボーテ

大阪 交野市で美容整骨矯正を得意としているエステサロン、ピウボーテです。猫背、骨盤、O脚、X脚、骨の歪みはあらゆる箇所に支障をきたします。ピウボーテでは、女性の「骨から美しく」をコンセプトに貴女のキレイのお手伝いをさせていただきます。

大阪 交野市
美容整骨矯正 & エステサロンの
Piu beaute
ピウボーテ

こんばんは。ピウボーテです。

私は今、人生三度目の禁煙に
チャレンジしております。

美容に携わる者として、やはり喫煙は
よろしくないだろう。と。。

わかってるんです。。
肌の老化がすすむこと、知っています。
頭では、ちゃんと分かっていますが、
体が、脳が、タバコを欲求するんですね~。その欲求に負け、今まで喫煙を
続けておりました。

が、!

今年からタバコ吸わない人の
仲間入りをすることにしました!

三度目の禁煙セラピーを読み、
禁煙成功者のブログを読み、
何とか、6日禁煙できています。

もっと禁断症状が出るかと思いきや、
そうでもない。。

たまに、タバコのことが頭に浮かぶけど、
吸えないイライラもそんなに無い。
禁煙できそうだ!


タバコに縛られない、自由な毎日を
過ごすと決めたもんっ!
タバコを吸わないのが当たり前、
タバコのことなんて、全く頭に浮かんでこないわ。という生活に早くなりた~い。



でも、タバコを止めたせいか、
すんっごいお腹が減るびっくり

なんやろ。。この空腹感
食べても食べてもお腹が減ってるガーン

今まで、1日1食か、2食で充分やったのに、、、

なに、これ。。恐い。
この空腹感こわい~。。滝汗

このままやと、大変なことになるショボーン
禁煙できても、おデブちゃんになりそうだ~ゲッソリ

気をつけなくちゃ!!





全く痛くない!
パキパキしない!
驚異の美容整骨矯正で、骨格から美人になろう!
初回お試し体験 
  

美容整骨師のいるエステサロン
Più beauté 
ピウボーテ
住所:大阪府交野市森北
(ご予約確定後詳細お知らせ)
お問合せ:piubeaute1@gmail.com
URL       :http://piu-beaute.com/
定休日 : 不定休