パワー補給 | 2012~2010

2012~2010

過去の備忘録

今日は平日ですが、お休みをいただき (T様、迷惑かけて申し訳ない汗

1日フル活動してまいりました走る人 


NYから一時帰国されているRumi様にお会いし、

パワーをたっくさん頂戴しました。有難うございましたラブラブ

ひさしぶりに目がキラーッンキラキラってなりましたわ。

このパワーを社会に還元せねば!



話かわって・・・

先日の虹を作る機械、こんな感じになりました↓


niji


昨日は細かい虹がいっぱい出来てたけど、

今朝はけっこう大きめ。 

日光の入りかたに寄って全然違う。

画像では判りにくいけれど、実際はもっとビューティフル虹