かめせん&ミレービスケット やめられない止まらない!! | 食べる幸せ♪

食べる幸せ♪

おうちごはん★おそとごはん★お弁当★スイーツ★
食のイベント★旬な食べ物★新たなる発見をつづります♪

願いが3つ叶うなら… ブログネタ:願いが3つ叶うなら… 参加中


ひとつはここで言えない。。


海外旅行に行きたい!


痩せたい!


でーーすヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ


なんか欲ばかりね叫び



久しぶりのこちらからからの更新~途絶えておりましたーー本ブログでさえも^^;


熱さに勝てずダウン中でした!



食べる幸せ♪


九州出身の先輩が職場にもってきてくれて歌舞伎揚げみたいなお菓子なのですが^^

とってもやめられぬ美味しさなんです~


食べる幸せ♪

たまたまこの間に高知県に行った際にスーパーでみかけてーー^^

それも100円だったのよ!!こんなにはいってだよーー

少し湿気った感じというか甘しょっぱい感じのがついていておおきくて

甲羅のように見えるのでかめせんなのかしら^^向こうではポピュラーなお菓子だそうよ(‐^▽^‐)


食べる幸せ♪

これもまた別な先輩が和歌山のかたなんですが、、買ってきてくれたビスケット

なのですがこちらも素朴系でいい塩加減と硬さのちょうどよいビスケットが

たまらなくおいしいのん^^


食べる幸せ♪

これは袋の裏に高知県と書かれているので地元の菓子なのかな?

100円均一でいれてほしいーーー

これも100円でした!たくさん買ってくるんだった^^^^^^

箱買いビックリマークビックリマーク