噂のっ秋葉原!ハニトーカフェ&ベーカリーへ~ | 食べる幸せ♪

食べる幸せ♪

おうちごはん★おそとごはん★お弁当★スイーツ★
食のイベント★旬な食べ物★新たなる発見をつづります♪


食べる幸せ♪


ハニトーカフェ&ベーカリー★



噂のあのビックリマークハニトーが食べたくて秋葉原まで足を運んでしまいました~^^


モニプラさんでハニトーさんの無料チケットを頂き~メニューのどれを選んでもいいよってことで~


わくわく(=⌒▽⌒=)


大きさはネットで見た限りでは「食べきれるかなあと。。」心配でした。。


まずは、、頼むまでっ。



食べる幸せ♪


行った時間も平日の17時。空いていました。。


秋葉原駅から徒歩5分程度のところで、ラオックスの隣です。


店内は明るくてひろびろ^^シャンデリアがついており女性チックドキドキ


しかし、、秋葉原は男の子が集団でにこにことたくさん歩いていたな。。。なんだかうれしそう^^


このビルにも秘密があるらしく男の子が頻繁に出入りされていました~^^


カフェの隣はベーカリーでそれも美味しそうなパンばっかりで~^^それはそれで美味しそう!


もっとカジュアルな場所にもほしいお店です。



食べる幸せ♪


まずはこちらがメイン!ハニートーストラブラブ角食をくりぬいたものをトーストし、その中にはちみつで


浸してあるパンや、アイスと一緒にまぜこぜで食べるのがむちゃくちゃ美味しい~ニコニコ


それでん、、、中身だけ食べて、、、外側のパンを残されている方が多く、、それは捨てちゃうの??と。


かなりもったいないお話。聞いたらお持ち帰れます!!とのことでテイクアウト用にしていただけました^^


さすがに~外側も全部って~入らなかったわ><



食べる幸せ♪


わーーーーー音譜音譜女の子が喜びそうな~^^


プレートにまで書かれている言葉や絵がかわいすぎますっ!もてなしが最高!!



食べる幸せ♪


ハニートーストなので蜂が書かれていました^^^



食べる幸せ♪


私が頼んだのは「ハニトープティングホットキャラメルソース」^^


一番上はアイスになっていて、崩して食べていきますよ~うーーん。じわじわとはちみつがいい感じで


美味しい^^



食べる幸せ♪


このくりぬいたパンをどうやらトーストして、はちみつと砂糖に付けてこんがり焼かれているのが


入っています!食感も良いし、甘くておいしい^^子供もこういうの好きだろうなあと思いながらも


ひとりにんまり食す(=⌒▽⌒=)


メニューはハニトーに限らず、パスタやほかにプレートもあるので食事としても使えるカフェですよ^^


とても入りやすい雰囲気です^^


このパンの蓋がまたはちみつがたっぷりついて美味しんだな^^



http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/honeytoastcafe/index.html

ハニートースト&カフェ


ハニトーカフェ&ベーカリー カフェ / 秋葉原駅 淡路町駅 新御茶ノ水駅
昼総合点★★★★ 4.5