今週の26日は中央区の森レディースクリニック にて体験会を行います!!


今回はまだ予約状況に余裕があるので、お時間があるかたは是非、お越し下さ~い。



キッズマッサージ・・・・・・

  ベビーマッサージをやったいたが、寝返り、ハイハイなどでマッサージが難しくなっちゃったというママさん。

  大きくなったからでも、マッサージを始めてみたいママさん。

  

  遊びながらマッサージをしてあげることで、親子の楽しい時間を作れますよ音譜

  また、これからの寒い時期、身体をしっかりと温めて、血行をよくし、元気に過ごしていきましょう!!!



ファーストサイン・・・・・・

  まだ、言葉がでてないお子様と手の動きをつかって意思疎通をおこなうものです。

  ちょっとしたサインでも発信する側、受け取る側、双方の喜びがありますニコニコ



【日時】11月26日(金) 13:30~15:30


【場所】中央区高砂1丁目  森レディースクリニック内 ウェルネスルーム


【費用】1500円  体験会・アフターティー込


※専用駐車場あり



お申込みはメッセージにて。

お待ちしておりますラブラブ



RTA指定スクール Wisteria 藤野優子