ぴこのごきげんかぎしっぽ (・ェ・)ノ"

初心者なのでpiggでの活動、記録してみます(^v^;)
かなりまったりしたBlogでごめんなさい~


テーマ:

【ピグ】「冬ソナ」の名シーンを演じた画像を投稿しよう☆ ブログネタ:【ピグ】「冬ソナ」の名シーンを演じた画像を投稿しよう☆ 参加中

さっき失敗して2度目に挑戦!

前の女の子がどいてくれなかったのでこのまま投稿・・・(笑)
ゆきだるまがもらえるそうです~(^_^)/
アメーバピグ スナップショット


Amebaタイアップページへ(※PC)
GyaO!アニメ冬のソナタ特集ページ(※PC/SP)
ぱちんこ冬のソナタFinalスペシャルページ(※PC)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ぴことわんたと、新入りの「しまきち」
3匹で仲良くお昼寝中♡
しまきちにも色違いのベッドを買ってあげたいんだけど
売ってないんですよねー(-_-♯)

めちゃめちゃ久々のピグBlogでした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お手伝いのお友達の島へ行ったら、すごいのがありました!
もう1体あったよ、すごいよー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どなたかが、お弁当をくださいました!すごい~うれしいな~
エビフライ、お魚、かまぼこ、ソーセージ、卵、そして
3色だんごまで入ってますよー♪

なんと、わんた用ごはんも置いていってくださいましたー
同じ方かどうかわからないけど、本当にどうもありがとうございます☆

チョコレートのホールケーキはリア友Eちゃんから♪

この場を借りてお礼・・・(^v^)ノ Thank you!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前に釣りの景品でもらったスリッパ!
どうしてもこれが欲しくて眠い目をこすりながら慣れない釣りをがんばったけど、こうして拡大しないとあまりにも目立たないのでなんだかはいてるのかはいてないのかわからないのです~(苦笑)
もっともっとがんばれば、クマのマットとかクマ冷蔵庫とかあったけど、私には到底無理だ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。