LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール | kino’s ape-go!! 。・:*:・゚'☆,。・:*:

kino’s ape-go!! 。・:*:・゚'☆,。・:*:

北海道出身、東京在住、化粧品オタクの専業主婦。
2015年12月に第一子男児を出産。
好きなもの、気になるもの、欲しいもの、
日々の出来事、思ったことを記録する備忘録。




ネイルシールの存在は知っていましたが、今回はじめて使ってみました♪

何年も続けてたジェルネイルを止め、セルフネイルに移行して5ヶ月。
すっかり自爪に慣れたけど、ジェルネイルの頃のツヤ感が懐かしい...。
あと、やっぱりアートなんかは徐々に面倒になって1色塗り&ラメとかになってしまいます。





なので今回久しぶりに華やかなデザインでときめいたのですが、
ブルーフラワーはちょっと今の季節には派手すぎる気がしたので...ランダムにしました。


はじめてなので細部をみるとあまりきれいに貼れてないのですが、思っていた以上に簡単。
そして水仕事してもはがれません!
(๑´ㅂ`๑)すっかり気に入ってしまいました♡





LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール ブルーフラワー
1,296円(税込)



✦ ジェルネイル素材でできている
✦ 3層構造で出来ている 
✦ 密着度が高い
✦ より水に強い
✦ シートに小さな穴が空いているので爪が痛みにくい。
✦ 艶があり、ほんとにネイルをしているみたい
✦ リムーバーがいらないので簡単OFF
※はがす時はお湯に30秒くらい浸けると剥がしやすくなります。


使用時のポイントは、
1.自爪の油分や水分など爪の表面をよく拭き取る。
2.約1mm程度小さいサイズを選ぶ








20枚のシールがセットになっているのですが、
わたしは爪が小さいので、中間くらいのサイズで2本分使えました。
(ただし、爪のカタチに合せるために多少ハサミで形を整える必要あり)
ネイルチップのように爪が大きくしっかりしている人ならそんな手間もないと思いますが、多少なりとも調整は必要かと思われます。


そんな手間があっても...
乾かす必要もないしセルフよりも丈夫だし取るのもはがすだけ。という手軽さ。
これならお産直前まで気兼ねなくつけていられそうなので、さっそく追加購入予定です♪


ネイルシールにはまる予感...(+´З`)✧












株式会社セレブ

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール