3月のはじめからモニター当選してたものがいくつかありますあせる


悪阻もあってなかなか紹介出来なくてすみませんしょぼん


今日から少しずつ紹介していきま~すパー




モニプラさんよりの当選品クラッカー



ベネッセの食材宅配


ベネッセの食材宅配 withキッズコース ですひらめき電球


DMで資料は見てたけど、実際はどうなんだろう~?と思ってたので嬉しい当選音譜




いくつかのメニューの中から今回選びさせてもらったのは・・・


割り箸牛肉とピーマンの韓国風炒め


割り箸豆腐とワカメのクッパ


ですニコニコ


材料はこんな感じで届きました。



今日も元気に、ひとミンミン!

大人2人、子供2人分です。


全てが使い切りの材料なので、我が家で用意するのは基本調味料とご飯くらいかな。


つくり方も丁寧に書いてあるので、楽チンビックリマーク


こういう風に使い切りだと、野菜を駄目にする事もなくていいグッド!


普段、計量なんてしないけど今日はまじめにやりましたべーっだ!


スピード調理で30分もかからず出来ちゃいました得意げ



今日も元気に、ひとミンミン!

牛肉も結構な量があったから、ボリューム満点合格


これは旦那用なので作ってから時間が経ってしまったので、色合いが悪いですショック!


味は・・・家にある調味料だけなのに普段とは違った味で美味しいアップ


手軽に出来るし、なんと言っても献立を考えないところがいいグッド!


悪阻でなかなか献立が決まらない時にはホント助かりますDASH!




食材宅配ってどうなの?って思ってたけど、届く食材も新鮮だし、帰宅が遅くなりそうな週末に利用するのもありかもひらめき電球


大人2人、子供1人分だと献立によって変わるけど、1500円は切るので外食するより安上がりだしにひひ


10月に出産を控えて、買い物に行けない時期があったりなれない2人の子育てに息詰まった時は是非利用してみたいと思います!!


ご馳走様でしたニコニコ



『ベネッセの食材宅配』ファンサイトファンサイト応援中