モニプラ さんからの当選品~クラッカー


アグリ・サンさんのミニオクラ !!


今日も元気に、ひとミンミン!

オクラは夏のシーズンが旬だと思ってたけど、このミニオクラは一年中採れるそうひらめき電球


ホントにミニサイズだったよDASH!


夏に食べるオクラって種が大きいイメージでちょっと子供にも食べさせずらい感がありましたあせる


しかしおのミニオクラは種も小さくて、子供の口にぴったりのサイズグッド!


今回はこんな感じで調理?してみましたナイフとフォーク



今日も元気に、ひとミンミン!

宝石緑ミニオクラとシメジのマヨおかか宝石緑


ただ並べてチンしただけですガーン


ちょっとのチンだけだったけど、柔らかくゴワゴワ感は全くなしビックリマーク


シンプルな食べ方だったけど、カイリもこの通りにひひ



今日も元気に、ひとミンミン!
(今回はモデル投稿が原則なのでモザイクなしですあせる


箸をつかって上手に食べれました合格


大きいと切らなきゃいけないし、切ると粘々が出て取りにくいんだけど、これはそのまま食べれるので良いよねアップ



他にも荒く気って、冷奴の上に乗せて食べたりしたけど、ちょっとチンして食べるのが一番美味しかったですニコニコ


ご馳走さまでした~ラブラブ





アグリ・サンの「食」のコミュニティファンサイト応援中