久しぶりにレシピブログさんよりモニター当選クラッカー


今回当選したのはこちらダウン



今日も元気に、ひとミンミン!


GABANスパイス3本セット(オレガノ、バジル、イタリアンハーブミックス)音譜


さっそく簡単にスープにかけてみましたナイフとフォーク


「トマトと新玉ねぎの炒めスープ」



今日も元気に、ひとミンミン!


【材料】  2人分

ミニトマト    10個

新玉ねぎ    1/2個

ベーコン     2枚

オリーブオイル  大1

コンソメ      1個

水         2カップ

塩コショウ    適量

スライスチーズ 1枚

バジル      適量


【作り方】

1ミニトマトは半分に、新玉ねぎはスライス、ベーコンは1cm幅に切る


2鍋にオリーブオイルを入れ熱し、ベーコンを入れこんがりするまで炒める


3続いて玉ねぎを入れ炒める


4しんなりしたら、ミニトマトを入れ更に炒める


5ミニトマトに火が通ったら水、コンソメを入れ煮る


6塩コショウで味を調えて器に盛り、スライスチーズをちぎって乗せ、バジルを振りかける


完成グッド!



最初に炒めることによって新玉ねぎとミニトマトの甘みを引き出せます。


そこへバジルを振りかけるだけで一気にカフェ風にコーヒー


いつもはパセリだったけど、バジルだとまた違った味になっていけますニコニコ


GABANシリーズは手軽に使えておうちでイタリアンが楽しめて大好きですラブラブ


このスパイスセットを使っておもてなしを考えようかなにひひ




スパイスを使って作る おうちカフェイタリアンレシピモニター参加中!



レシピブログに参加してます。

もし良かったらクリックお願いしますビックリマーク



今日も元気に、ひとミンミン!