このたびモニプラさんから当選したのはこちらクラッカー


ライオン・オンラインショップ


太陽のトマト麺WEB


今話題の太陽のトマト麺とグッスミンの試食券です音譜


トマト麺はお昼の情報番組とかで見てて食べてみたいなぁと思ってたラーメンラーメン


グッスミンはドラックストアで見たことありましたDASH!


その二つがコラボしたモニターが当選したとあって、大喜びニコニコニコニコニコニコ


先日のフェイシャルエステの後に隣の隣の駅の錦糸町本店に行ってきましたあし



ランチタイムも終わった頃と、土曜日だったこともあってすんなり座れました。


送られてきたハガキを渡すと、まずこちらを頂きましたビックリマーク



今日も元気に、ひとミンミン!

グッスミンです。


「寝る30前に飲んでください」とひらめき電球


時間より質が大事かぁ。


確かに時間確保されてても寝起きがスッキリって訳じゃないもんね。



そして、お待ちかねのトマト麺がやってきましたラーメン



今日も元気に、ひとミンミン!

「太陽の酸辣トマト麺」です!!


コショウがたっぷりかけてあって食欲をそそるラブラブ!


さっそくスープを一口。


トマト酢の酸味が利いてて美味しいアップ


麺は極細の豆乳を練りこんでありました。


予想してた通り、ラーメンというよりスープパスタって感じですナイフとフォーク


具の野菜と鶏肉と海老もたっぷり入ってて、スープもトロリ系。


熱くて若干ヤケドしちゃいましたが、そんなのお構いなしにひひ


あっと言う間に完食ラブラブ


お腹も大満足得意げ


「トマト酢」はアミノ酸・ミネラル成分などが凝縮されていて、体の疲れに役立つそうです合格



夜もグッスミン飲んで就寝ぐぅぐぅ


いつもの朝と変わらなかったけど、続けて飲むといいみたい!!


寝不足で疲れが溜まってきたら1週間連続で飲んでみようかなパー



なにはともあれ、大満足の1日でしたチョキ



太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中