GEARオイル | 元ピットイン岩槻 スポーツ館 チーフの叫び

元ピットイン岩槻 スポーツ館 チーフの叫び

「タイヤ館122鳩ヶ谷店」転勤後のブログ

夏も終わりすっかり秋もみじの季節のさいたま市ですが




夏場、イロイロな所にお出かけに成った方が




多いと思いますが




お車のお手入れお済でしょうか!?




エンジンオイル交換の方は当店でも多く見られますが




ミッションやデフのオイルの交換を忘れていませんか。えっ




夏場、高温で酷使され、ドクロ




さらにロングドライブで




さらにツライ思いをしているミッションやデフショック!




季節の変わり目にしっかりメンテナンス




先日、珍しいギアオイルの取扱いを始めました。





ピットイン岩槻 スポーツ館 チーフの叫び


まだ、余り知られていませんが




GT選手権で去年まで走っていた




GT300クラスのクスコインプレッサの




使用オイルが




Moty‘sです。




当初は余りメジャーではなく




取扱店も少なかった様ですが




今話題のオイルメーカーです。チョキ




また、以前から使用していましたが




これまたGT選手権で有名な




モチュールもオススメ。




ピットイン岩槻 スポーツ館 チーフの叫び



「競技には使わないけど良いオイルを使いたい。」




「ハードな走行に使えるオイルが良い。」




そんな方は是非一度試してみてください。




当店のレガシィや




スタッフのドリ車にも使用しましたが




中々具合が良いようです。にひひ




もちろん、スバルで有名なKITさんの




S-429G




これまたGT300の




Weds Sport IS350で有名な




ニューテック




インターセプターなどの




GEARオイルも取り扱っています。チョキ