【感想あり】ブライダルエステを終えて 瀬谷区よりお客様 横浜 旭区 ぴっといん ブライダルエステ | 横浜旭区南万騎が原★格安 整体・リンパマッサージ・小顔エステ『ぴっといん』

横浜旭区南万騎が原★格安 整体・リンパマッサージ・小顔エステ『ぴっといん』

横浜市旭区南万騎が原『おうちサロンぴっといん』です。ソフト整体・産後整体・マタニティー整体・腸セラピー・リンパマッサージ各種(小顔、背肉、フット、腹肉)を安心価格でご用意しております♪旭区、泉区、瀬谷区、保土ヶ谷区、戸塚区、藤沢市や出張整体も好評です

横浜市旭区相鉄『南万騎が原』駅から徒歩8分 おうちサロン『ぴっといん』のえりです
パソコン
ホームページ
手紙メールフォーム
チョキ今月のキャンペーン
走る人南万騎が原駅からの地図&駐車場の地図

NEW腸セラピー講座

ベルブライダルにもおすすめ!! バスターズシリーズ詳細



おはようございます(@^^@)/ぴっといんのえりです


先日結婚式だったお客様からブライダルエステの感想のメールをいただきました!!


手紙


結婚式の約半年前から通わせていただいてました。

今までは 背中・二の腕・腹肉バスターズをやってきましたが、
どんなに疲れてようと浮腫んでようと、えりさんのゴッドハンドで帰りには疲れはスッキリ♪ 身体も軽くなって帰れていました!(^^)

ところが結婚式まで1ヶ月、あと一週間にもなってくると忙しさはピークにガーン
顔にも疲れや浮腫がひどく出るようになり、丸顔が更に真ん丸に・・・orz
急遽小顔バスターズしていただくことになりました。
丁寧に洗顔していただいた後のリンパマッサージ、とっても気持ち良かったです。
片側の顔をやっていただいてからを渡されましたが、
見事に施術した方だけ キレイに輪郭が復活ました!!(もう片方はまだ真ん丸 笑)
こうも違いがはっきり出るのかと驚きでした!

それ以外にも、顔~頭にかけてのツボ押しも全く痛くなくて気持ち良かったし、
パックを2種類もしていただいてお肌もツルツルに(*^^*)
大満足の仕上がりでした!!

翌日もキレイなままで安心して本番に望めました。

えりさん、本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願い致します。


ニコニコ感想ありがとうございました!! 毎回色々な話で盛り上がりましたよねアップ

気に入っていただけて本当に嬉しかったですし またメンテにいらっしゃるのを楽しみに待ってますね♪  余談ですが、あのCMがなくなってしまい・・・ショックですがおもろいCMあったら教えてくださいねドキドキ

ぴっといんのブライダルエステはのんびりと自宅の延長でゆっくりしていただきながら、キレイを作るサロンですチョキ 笑いあり真面目あり・・・・最後に爆睡ぐぅぐぅの色々楽しいサロンです(爆)



クラッカーブライダルエステにおススメ バスターズのメニューは こちら





クリスマスツリー11月のキャンペーン


   年末年始前に顔痩せ&乾燥対策やリラックスに♪

①小顔バスターズ NEW小顔バスターズ実況中継は こちら

  ●60分  3500円    癒しの白檀パック(500円)をサービス!!



  気になる下半身対策、疲れ、むくみにおすすめです合格

②腸セラピー(30分)+フットリンパ  

  ●60分 5300円⇒4500円


 


クローバーその他のメニューはHP をご覧下さい
  
メールフォーム         
  
ぴっといんの地図     

◆◇◆◇◆ぴっといん◇◆◇◆◇
045-777-9031
メールフォーム
241-0823
神奈川県 横浜市旭区善部町102-1アークプラザ南万騎が原106
http://pitin.jp

自宅サロンならではの格安だけど確かな技術!!
ぴっといんは口コミが主体のサロンなので経費がかからない分施術料が安く設定されています
完全個室なのでゆったりできるのが魅力の1つです。また施術者がいつも同じなのも安心いただいてます
また専用駐車場が2台あるのでお車でのご利用も安心していただけます!!

横浜市旭区 瀬谷区 泉区 保土ヶ谷区 戸塚区 大和 厚木 町田  東京 千葉 埼玉など様々な地域からお客様がいらっしゃいます

小顔・肩こり・腰痛・便秘・むくみ・生理痛・足やせなどお気軽にご相談ください

栗原隆史 えり