ママの歯医者の後は、タイムリミット付きの買い物~。


旦那が夕方から仕事関係での飲み会があるので、遅くても2時半にはショッピングセンターを出なければならず・・・・。


お昼頃に、スタバ・ミスド・無印が入っているショッピングセンターへGO!


スタバのコーヒー切らしてて、やっと調達~。

序でにビスコッティも♪


コーヒーのお供に、以前買って美味しかったコチラもゲット。

ピチコの徒然日記♪-110126_150941.jpg

ドーナツ100円なので購入(写真は無し)


そして子供服のセール。

安かったから姉妹オソロで。
ピチコの徒然日記♪

トップス1着500円


ユニクロのスカッツ狙ってたんだけど、中々値下がらないしね~。

これ、スカッツ風なんだけど、ボタンでスパッツ&スカートが付いてて取り外し可能。

セールで798円だったので、思わず姉妹買い。

ボトムスは色を変えてオソロにしようと思ったんだけど、悩んだ末に同色オソロにしました。


横の白Tは無印で半額~。

そこから更に10%オフでゲット。

肌触りも良くて、白だから使えるしね。

長女用100センチです。


欲を言えば、もう少しゆっくりショッピングしたかったなぁ~。

そうそう・・。

今日行ったショッピングセンターの食品売り場で購入したアンパンマンの野菜パン。
ピチコの徒然日記♪-110126_180438.jpg

特売で100円で売ってたので思わず飛びついたんだけど(笑)

野菜とチョコを1つずつ購入。


次女、このパン気に入った模様。

安かったし、もう少し沢山買ってくれば良かった!

次女にはまだチョコ早いし・・。

チョコやめて野菜を2つにすればよかった~。
ピチコの徒然日記♪-110126_174701.jpg
食パンだと、掴み食べで喉に詰まってむせたりするけれど・・。

このパンは持ちやすい&食べやすかったみたいで・・。

つかえる様子も無く、モリモリ2本行きました。

左手にはカボチャ(笑)