6/10日、今日は私の大好きなアーティスト松たか子さんの誕生日です。

おめでとうございます(・∀・)ノ


先日、6/8に彼女ののコンサートに行ってきました♪

彼女の歌はやっぱりいい♪
プロだから当たり前なんだろうけど、声もいいし音程も声の出し方もちゃんとしてるし聞いていて凄いな~って思う。

4年前の浜松でのコンサートには行ったんだけど、今回は静岡なので近いから、チケットをどうしようか悩んでいるうちに当日になってしまい、昼休みにチケット会社に電話して当日券を予約。

(当日なら予約する必要ない?wでも、当日予約無しでチケットを購入した人よりいい席だった♪)

思いの他いい席だったのでラッキー♪
これならもっと早くチケット入手できたら更に近くで見れたかな~?って欲まで出ちゃった~。


ちなみに、前々からチケットを取っていた友人(別行動)は前から3列目の真中くらいにいて凄いな~って思ったw

コンサート、松たか子の歌も弾き語りもよかったけれど、周りのピアノの人とかバイオリンの人とか、バックの人達も凄くて聞きほれた~。一緒に舞台を作り上げている感じがして凄く良かった~。

最後の方は一人で行ったのにノリノリで立って手拍子&一緒に歌いまくって楽しかった~。やっぱり生の演奏と臨場感はいいよね~。

ちなみに、今年は彼女の歌手デビュー10周年目♪

10周年メドレーもあって、懐かしい曲も色々聞けてよかったぁ~。

私の大好きな「クローバー」も歌ってくれてやったぁ!って感じでした♪

当日券って割増料金になるのを初めて知ったw
毎年コンサートをしないから、次回は早めにチケットを取って行きたいな~。

ちなみに、旦那も松たか子のファン・・。
金曜だと旦那は仕事を休めないので、行けなくて残念w
水曜ならいいのにな~。

You Tube から松たか子の映像~


小田和正提供の松の曲
http://www.youtube.com/watch?v=58AJBOtJbQk&mode=related&search=


以前ハニカミの主題歌になったスキマスイッチ提供の松の曲
http://www.youtube.com/watch?v=ifwlh1Ghg20


私の好きな曲「クローバー」
http://www.youtube.com/watch?v=kFPTFSE5maM&mode=related&search=


私の好きな曲「未来になる」

http://www.youtube.com/watch?v=IOPIIadBYxU


▼最新アルバム

Cherish You(初回生産限定盤)(DVD付)/松たか子

¥2,750
Amazon.co.jp
▼今私が欲しい松のCD

MATSU TAKAKO SINGLE COLLECTION 1999-2005/松たか子

¥2,500
Amazon.co.jp
▼私の一番のお気に入りのアルバム

home grown (初回限定盤)/松たか子

¥1,900
Amazon.co.jp