よくある質問 | 痛くないのに効果即実感!阪急六甲の小顔矯正サロン【ぷてぃらっく】

痛くないのに効果即実感!阪急六甲の小顔矯正サロン【ぷてぃらっく】

阪急六甲徒歩3分の痛くない小顔矯正、エンドリングフェイシャルのサロンです!1回の施術でも効果実感!また3週間も効果持続は【ぷてぃらっく】だけ。たるみやシワ、二重顎、エラ張り、お顔歪み、法令線など様々なお悩みの方にご来店頂いています。

お客さまからよくいただく質問をまとめました。
その他にも質問やわからないことがございましたらお気軽にお問い合せください!

*本当に痛くないの?
優しいタッチで骨や筋肉にアプローチしますので全く痛くありません!
またオールハンドの施術になりますのでご安心くださいませ。
気持ち良くてついウトウト…なんてお客さまもいらっしゃいます。


*効果長持ちってホント?
個人差はございますが3週間も施術効果が持続します!


*どれくらいの頻度で通ったらいいの?
人には機能恒常性という機能が備わっているため、はじめに1週間ごとに3度手を加えてあげるとその後は3週間も長持ちします!


*肌が弱くても施術してもらえるの?
オールハンドで優しいタッチの施術なのでお肌には負担はかかりません。
敏感肌の方は普段お使いのクレンジングクリームをお持ちいただくと安心して施術を受けてもらえるかと思います。
サロンでも無添加のパウダーを用意しておりますので、気軽にお声掛けください。


*メイクはしていかない方がいいの?
メイクはしてきていただいて構いません。
施術ではクリームを使っての施術をしますので、ファンデーションは落ちてしまいます。
アイメイクは落としません。


*持って行くものはある?
お化粧直しをされる方はメイク道具をお持ちください。
敏感肌の方は普段お使いのクレンジングクリームをお持ちいただけると肌荒れの心配がありません。


*着替えはいる?
お顔の施術なのでお着替えは必要ございません。


*男性でも施術可能なの?
申し訳ございません。
女性専用サロンのため男性だけでのご来店はご遠慮しておりますが、彼女さんや奥さま同伴でのご来店と施術は可能とさせていただきます。


*施術出来ない場合ってあるの?
どんな方でも施術可能です!
美容整形されている方でも大丈夫です。


*予約なしでサロンに行っても施術してもらえるの?
お客さまをお待たせしないように完全予約制をとっていますので、ご予約のうえご来店くださいませ。
急なご予約の場合でも当日の空きがございましたら承ります。

*施術中に他のお客さまと会ったりしない?
他のお客様とお会いすることがないようご予約の時間を調整させていただいておりますので、ご安心くださいませ。
またご来店の際は予約時間の10分以上前のご来店はご遠慮いただきますようご協力よろしくお願いします。


*支払い方法は?
カード払いは対応いたしておりません。
現金払いのみとなります。


*強引な勧誘をされないか不安…
化粧品の勧誘は一切ございません!
ご安心してご来店くださいませ。


*予約の変更・キャンセルしたいんだけど…
ご予約日にお越しいただけないとわかった時点でご連絡くださいませ。
ご都合のつく日にちにご変更させていただきます。


*予約時間に遅れそう、どうしたらいい?
遅れるとわかった時点でサロンにお電話ください。
ご予約が埋まっている場合は、後日予約を取り直していただく場合もございますのでご了承くださいませ。
予約時間内にご来店いただけるようでしたら予約時間まで、できる範囲の施術は可能です。


*予約方法は?
簡単ご予約はこちら
24時間承ります!
ご予約の確認が取れましたらこちらから折り返しお電話させていただきます。
1日以上ご連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。

☎︎0120-489-404
ケータイ電話からでもOK!