はじめまして!オーナーの大石まどかです | 痛くないのに効果即実感!阪急六甲の小顔矯正サロン【ぷてぃらっく】

痛くないのに効果即実感!阪急六甲の小顔矯正サロン【ぷてぃらっく】

阪急六甲徒歩3分の痛くない小顔矯正、エンドリングフェイシャルのサロンです!1回の施術でも効果実感!また3週間も効果持続は【ぷてぃらっく】だけ。たるみやシワ、二重顎、エラ張り、お顔歪み、法令線など様々なお悩みの方にご来店頂いています。

初めまして!
神戸に小顔矯正サロン ぷてぃ らっくオーナーの大石まどかです。
今回は少しだけ私について知っていただけたらと思います☆

1990年7月20日生まれ・かに座・A型
出身は九州の長崎県です。
中学3年生の時に神戸市西区に越してきました。
家の周りはほとんどマンションばかりで
ビル風がすごいです(´・ω・`)
冬は寒いですよ…

高校・大学では保育科で勉強をしていました!
卒業後は保育士として1年10ヶ月働きました
仕事はハードで肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱい・・・


どんどん老けていく自分が嫌で、仕事を辞めた事を機に
美容関係の勉強をしたいと思い前々から興味のあったネイルの学校へ
ネイルはアートが好きでキャラクターなどをよく描いています!
同時に妹が通っていた小顔矯正に興味を持ち
神戸小顔カレッジへ入校しました(^^)/

痛くない小顔矯正があるのっ?!
どうせ何回も高いお金だしてやるけど効果ないでしょ?

と妹の話を聞いていましたが実際に施術を自ら受けてビックリ( ゚Д゚)
全く痛くない!それより気持ち良くて寝ちゃう!!
施術した日よりも翌日の方が効果を実感!
そして3回の施術で3週間も持続!
オールハンドなので化粧品の販売や強引な勧誘はありません。


先生って魔法使いだなーと感心していました☆

今では私も施術すると「すごーい!魔法の手だね!」と喜ばれることがあります
とても嬉しいことです♡
たくさんの女性に実感していただきたいです

そして私が以前疲れ切って老けていくのを嫌だなと感じていたように
全ての女性が綺麗にイキイキと仕事ができるようお手伝いしていきたいと思っています☆

最後まで読んでくださりありがとうございます!