Blueline Clothing 新作!! | PitBull 4 Life

Blueline Clothing 新作!!

お待たせしました!!
L.AからDPG JAPANのDJ 2HIGHが手掛ける
Blueline Clothingより新作が到着しましたよ!!

もちろんすでにSnoop Doggをはじめ
$PitBull 4 Life

BAD AZZなどDPGメンバーはもちろん
$PitBull 4 Life

そのまわりでも多数着用してます!!

もちろん日本中どこさがしてもPitBullにしかありませんよ~?
オンラインにUPしてるので是非、チェックしてみて下さい!!
※只今セール中ですが、新作はセール対象外となりますのでご了承下さい。

パソコンからはコチラ
Blueline Clothing
Blueline Clothing(楽天)

携帯からはコチラ
Blueline Clothing
Blueline Clothing(楽天)

そして日本でPitBullだけといえばもう1つ!
説明不要のDPG CLOTHING!こちらも要チェックです!
すでにチェック済みって人は再チェック!(笑)

ちなみにDPG CLOTHINGはセール対象なので20%OFFとなってます!


パソコンからはコチラ
DPG CLOTHING
DPG CLOTHING(楽天)

携帯からはコチラ
DPG CLOTHING
DPG CLOTHING(楽天)

Snoop Dogg
$PitBull 4 Life
Daz Dillinger
$PitBull 4 Life
Daz & Kurupt
$PitBull 4 Life


他にも多数のレアなアイテムから定番物まで
セール期間中は大変お得となっております!!
是非この機会にゲットしちゃって下さいね~!!

それではよろしくおねがいします!





PitBull HP (PC)
↓↓↓クリック


[PitBull HP (Mobile)]

[PitBull 楽天SHOP]

[PitBull 楽天SHOPモバイル]

[PitBull blog]

[9'z Blog]