1000 | POD

1000

公園でランニングをしている一般の方々の服装が、半袖からウインドブレーカーに変わりました、、、

ジムのキッズは半袖に短パングー
とにかく元気ですニコニコ
まさに子供は風の子ニコニコ

あまりにも元気過ぎて、会長に怒られますガーン

会長「あっち行くなパンチ!
会長「そっち行くなパンチ!
会長「戻ってこいパンチ!
会長「ここにいろパンチ!

会長「あと頼むグー

私 「り、り、了解汗ガーン汗
私 「わー!ここにいてーパーガーン
私 「おーい!パーガーン
私 「ちょっと待てぇーパー得意げ汗汗

あははぁ汗


今日は選手達の練習にも参加しましたにひひ


学校の帰りが遅くなり、遅れてきたヨシキは
ロードワーク終了後1000発ミドルキックガーン

しかも会長が付きっきりガーン



会長はバットが似合います目

(深い意味は全くないです汗ガーン汗

今日もお疲れ様でした合格

(記つ)