公園にて | POD

公園にて

ジムの前には広い公園がありますニコニコ

今日はランニング後に短距離ダッシュ、砂場で幅跳び等々で楽しいけどガチ練習をしましたにひひ

キッズには色々なスポーツを広く浅くでも経験して欲しいですニコニコ

「あの子は何やらせても良いねぇ~合格」がベストだと思いますニコニコ

特技がキックボクシングであれば嬉しいです。

キッズの練習終了後、今日は選手達の練習も参加しましたニコニコ



ミット打ちをしたら関節に違和感が
・・・ガーン
おとなしくブログを更新していよう汗

あはは得意げ


今日は夏のような暑さだったけれど、みんな頑張ったねグーにひひ








昨年神戸翔太君がテレビに出ていた画像があって「見たい見たい」コールがあったのでupです。音譜
(動画はありません)





(記つ)