年々、歯磨きで、歯のツルツル感を感じにくくなってるんだよねー。

歯磨き後も、時間が少ししかたってないのに、

歯のざらざら感が気になるってゆうか。

汚れがつきやすいのかなーって感じるの。


そこでね、今回、気になってた

オーラパールを試しました♪

オーラパールミニサイズ5g×3本です。
※こちらは非売品だよ


実は、1本、もうすでに使用中・・の写真ですが。


見た目は普通の白い歯磨き粉。


口に入れると、まず、

わぁー。しょっぱい!!!

そう。塩味の歯磨き剤なの。

でも、このしょっぱさ、使う度に気にならなくなるし、
歯ぐきを引き締めてくれる感じがして好み♪
クセになるしょっぱさ。

風味は爽やかなマリンミント。


オーラパールに配合されている薬用ハイドロキシアパタイトは非常に細かな粒で、

歯表面の目に見えないミクロな傷を修復。
歯の表面がなめらかになることで、白く輝く歯本来の白さを
取り戻し歯表面がつるつるになることにより、飲食物の汚れがつきにくくなるそう。

本当に、つるつるになるの。

1回目の使用から、普段通りの歯みがきをしているだけなのに、

歯のつるつるさに驚き!


就寝前に歯磨きして、

翌朝もツルツルなのには驚きました♪

オーラパールは、低発泡性の歯みがき剤。
泡を気にすることなく、歯と歯ぐきを隅々までみがくことができちゃうの。


歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめて改善する
オールインワンはみがきのオーラパール

気になる方はここからチェックしてみて▼


全薬ヘルスビューティーショップ
全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中