もう、さんざん、このブログでバストが垂れた~とか、
胸が小さくなったとか言ってきたけど、

どこかに旅に出た私の胸・・・ww

そして、ぽっこりお腹。

もう、体系やばいんです。

そこで、

くびれをつくって、バストアップも目指せちゃう理想のインナーを着用して、
ナイススタイルを目指しています!!!

もう、何回も着用してるけど、
1回目から成果は出ています

その名も、NYCETYLE~ナイスタイル~~ナイスタイル~です!


単品お試し:3,980円(税別)
詳細はここから▼
https://rglo.net/shopping/lp.php?p=nicetyle_p


これが、NYCETYLE~ナイスタイル~!

ただのキャミソールじゃん?との声も聞こえてきそうですが、

そう。胸元フリルの可愛いキャミなの!


カラー:ブラック
サイズ:M(バスト79~87cm)


でもね、よーく見ると、腰に当たる部分や、胸下部分に切り返しがあって、
お腹部分の、手が見える部分ね、
そこの素材が違ったり・・・・と、普通のキャミではないのよー。


これは、お腹部分の素材。
収縮性はあるものの、キュっと絞られてる印象。
デコボコ素材は、通気性のためか、
ウエストを絞るための機能かな??



これは、お腹から、腰の切り返し部分の画像。
ね、素材も見た目も違うでしょ??



そして、ペラプラしたキャミソールとはちがって、
しっかりした厚みもあります。
補正インナーとだけあり、触り心地から、違います♪



胸元のレース部分です。
上品なレースが、可愛らしさも、セクシーさも演出してくれそう♪

上画像だと、厚みのある透け感の薄いレースに見えますが、
2枚のレースが重なって見えているから。
実は、1枚1枚のレースが左右から交互しているの。
レース部分にも収縮性はありますが、ゆったり作られているので、
私の胸では余裕ができそうww



あまり、変哲もありませんが、
一応、裏返した画像です♪



これは、背中側。
後から気付いたんだけど、
封をあけてから、このままの状態で撮影しましたが、
この、キャミのヒモは背中側がクロスした状態が正しいつけ方。

着用時に直しましたが、もし、つける方は注意してね!
ヒモは取り外し可能ですよ!


あ!あと、注意点がもう1つ。

ウエストを絞りたくない方は、NYCETYLE~ナイスタイル~~ナイスタイル~の使用はしないでください!!

って、それくらい絞れるって事。

お洗濯表示はこちら▼


では、実際の着画をのせていきまーす。

気分を害したらすみません・・・ww


左側は、普通のキャミを着用。
右側は
NYCETYLE~ナイスタイル~~ナイスタイル~を着用しています!

ビフォー                 アフター



ウエストの幅感が全然違うでしょ???

座った状態で撮影してるから、肉がのってるように見えてしまいますが・・・W
それに、下にレギンスも履いてるので・・。

でも、断然、NYCETYLE~ナイスタイル~~ナイスタイル~を着用してる方が
ぽっこりお腹もおさえられているし、ウエストの横幅が違うでしょ?



これは、胸。

バスト位置もアップしてるし、背中に、お腹の肉が、ぐーんと胸に集まってるのが
自分でもわかるくらい、バストアップしてます♪
レースのおかげもあり、見た目もまんまるバスト。


ビフォー                 アフター

この上から、ヒートテックを着用した画像ですが、
ちゃんと、胸があるっ!って存在してくれてます。

だって、今までぺったんこだったもの・・・


ちなみに、このNYCETYLE~ナイスタイル~~ナイスタイル~
足元から履くキャミソール。
1度、腰部分でつっかえて、これ、入るのかなーなんて心配だったけど、
しっかり入って、でも、着用すると、不思議な事に窮屈感は感じられないの!

私は、ほぼ、寝てる時に着用する事が多いんだけど、
寝てる時も代謝をあげて、バストの働きを活性化させてくれるそうだから、
寝てる時にも、理想のボディに近づけるよう頑張ってくれてるってワケね♪

それに、骨盤付近までサポートしてくれる長さがあって、
骨盤もキュっと締めつけてくれて、着用してて気持ちいい


ビフォー                 アフター



しかも、続けて着用する事で、変化が現れる矯正インナーとかじゃなくて、
瞬時に、着用したその瞬間から変化が目で見えるのって、
本当に理想だよね♪

胸はないのに、ヒップが大きいから、へんてこスタイルだったけど、

胸、くびれ、ヒップと、メリハリがつく事で、スタイルもよく見えちゃう♪

ビフォー                 アフター


そうそう!寝てる時はもちろん、普段の生活をしていて、ブラがずれちゃう
って事が今まであったけど、ブラの上から、
NYCETYLE~ナイスタイル~~ナイスタイル~を着用すると
ブラのズレを感じず過ごせるのも快適ポイント!

着用し続けて、贅肉ちゃん達を本物の胸にさせてやろう!!と
もっと気合いが入るわー

だって、最近、ブラをつけても体験できなかった
谷間を見れちゃったので


ビフォー                 アフター



年齢や、子供を産んだから・・・・と諦めていたけど、
そんな方も諦めないで!!

楽してNYCETYLE~ナイスタイル~~ナイスタイル~になっちゃおう


詳細はここからどーぞ♪▼▼


女の子なら、誰だって可愛くなりたいっ!★RegaloMole★
Regalo Mallファンサイト参加中