ニットが大活躍の季節になりましたね♪

私は、大のニット好き

そして今年大活躍間違いなしの着心地大満足のニットに出会えたの

それが!!

titivate(ティティベイト)カシミヤタッチクルーネックニットトップスでーす

私が愛用中のこちらのニットは、
ロング丈のネイビー。


価格2,490円(消費税込:2,689円)

詳細はここから▼
http://titivate.jp/fs/serve/amxq0618


首裏部分にはtitivateのタグが
titivateオリジナルのこだわりのニットなんだよ♪


ニットって温かくて冬場はマストアイテムだけど、
チクチクが気になったり、手入れが面倒だったり、
カシミアは大好きだけど、お値段やケアの事を考えると・・・って方も多いよね。


titivateカシミヤタッチクルーネックニットトップスは、カシミアの様な肌触りが追究された、
プレミアムなニットなの。



触り心地はとっても柔らかい~!ふわふわ
皮膚が直に当たっても、チクチクしないんだよ!



一番最初にのせた画像は開封直後だから、折りたたまれた痕がついてるけど、
お洗濯後は、元通りになりましたよ!

そう。このニットは、お家の洗濯機で洗えちゃうニットなの!!
気持ちよく着たいから、洗えるニットはポイント高いです!


ここから着画を含めご覧ください~!

こちらは、デニムシャツの上にカシミヤタッチクルーネックニットトップス
着用。子供との公園デートスタイルです♪


こちらは中にハイネックトップスを着用して。
ランチを兼ねたママ友会に出発前
少しキレイめ。だけど動きやすい格好がポイントww

ロング丈のニットの長さの目安はこのスタイルが一番わかりやすいかも!

お尻まですっぽり隠れてくれるのであたたかいし、体系カバーにはもってこいです!
こちらのコーデはレギパンを履いてますが、タイツと合わせてニットワンピとして着用もアリかも


最初にものせた画像だけど、
こちらのニット、見た目はけっこう、細身でストンとしてて、
腕部分なんて細く見えるでしょ??



手首部分も、シュっと締まってるのですが、



とーっても収縮性がいいの!
腕をまくっても、窮屈さはゼロ!

ちなみに、こちらは、ガウチョパンツと合わせました。



袖口もそうだけど、
ニットの太ももにあたる部分はリブになってるから、
長さの調節も可能!
そのまま着用もOKだし、
上画像みたいに、少し上に上げてシャツを見せると、
同じニットを着てても雰囲気がかわるよね♪


リブ部分以外にも、全体的に、収縮性が非常に良いニットだから、
オシャレ着としてはもちろんだけど、
私のように、子供とめいいっぱい遊ぶ時のお洋服としてもOK!
腕をまくったり、しゃがんだり、ノンストレスです!

ちなみに、今更ながら、中にシャツを着てる画像が多い事に気づきました・・ww
でもね、カシミヤタッチクルーネックニットトップスは、
中にシャツを着てももたついて見えないし、着太り感もない!
気になる所の体系カバーもしてくれちゃう
適度な細身のニットだから、カラダのラインをキレイにみせてくれます♪

これからのコートを羽織る季節にも最適だね!



そうそう!
お家でのリラックスタイムの部屋着としても着用してるよー!
しっとりあたたかくて、肌触り抜群で心地よいの!



今まで、いくつか画像をのせたけど、
カラーがどれも違って見えたよね~!すみません
この画像▼のカラーが実際のカラーに近いかな。

カラーはtitivateのサイトから見るのが1番わかりやすいので
詳しい詳細はここからどうぞ▼
http://titivate.jp/fs/serve/amxq0618



私の着用してるのはネイビーロング丈。

ショート、ロング丈が選べて、
カラーは4色もあるよ▼▼色違いで持ってても便利だよね~!

【titivate】カシミヤタッチクルーネックニットトップス

シンプルカラーにデザインで着まわしも沢山できるし、


文字と画像だけじゃ、肌触りまで感じてもらえないのが残念すぎるくらい!

とにかく、きもちいい、しっとり肌触りはおすすめだよー!

詳細はここから▼
【titivate】カシミヤタッチクルーネックニットトップス

【titivate】カシミヤタッチクルーネックニットトップス

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)



titivateファンサイト参加中