ナイトブラって使用してる??

私は、夜や、リラックスタイムは、パット付きのキャミを使用する事が多いけど、

ノーブラの時も多いです。

ここだけの話

子供を産んでから、もーすぐ3年になりますが。。。。

バストサイズが下がりました。

それに、バストの位置も下がっています。

っーか、胸が旅に出たようです・・・・。

就寝中はバストの形が崩れやすい時間帯なのです。

そこで、今、日本テレビ「今夜くらべてみました」で放送されてから大反響中の
エクサブラのナイトブラを使用中♪

バストの崩れや下垂を防ぐために、夜用ブラの力をかります!

エクサブラ公式オンラインショップはこちらから▼
http://www.exabra.jp


着画ものせますが、まずはグロウナイトリボーンの説明から♪

グロウナイトリボーン
カラー:アッシュグレー 
価格:¥6,264(税込)


詳細はここから▼
http://www.exabra.jp/products/list.php?category_id=68

グレー×ブラックとシックなカラーのアッシュグレーで、

カラーは他に、ラベンダー、ピーチにLサイズのみでベージュもあります♪
どのカラーもシンプルなやさしいカラーのナイトブラでリラックスタイムに最適なカラーですよね♪


こちらは後ろ側(背中側)です。



エクサブラ公式オンラインショップはここから▼
http://www.exabra.jp 

バストを中央に寄せる独自のクロス構造で、
中央部分は開いています。




ノンワーヤーブラって
子供っぽい雰囲気がでちゃうけど、
とても上品なレースが大人のブラって感じでデザインも素敵♪



胸下(アンダーバスト)部分がレースだと、めくれ上がるんじゃない?
って思ったのですが、
見て!中は、幅が広いゴムがあって、
このレースも収縮性があるの。

なので、めくれ上がりを防いでくれるんだよ。



この上画像で見えるように、背中部分に直接印字されていて、
タグがないのもリラックスできるポイント。
直に肌が当たる下着だからこそ、チクチクが原因のタグがないのも
私にとっては嬉しいのよね~!


エクサブラのグロウナイト・リボーンですが、

サイズは
S~LLがあります。

私はSサイズ。
ちなみにSサイズ
TB:72~80 UB:65~70です。


サイズや商品の詳細はここからどうぞ▼
http://www.exabra.jp/products/list.php?category_id=68

ではでは。

エクサブラグロウナイトリボーンを着用してみました~!
ビフォア(左)アフター(右)です▼

お恥ずかしいですが、
ビフォア画像はノーブラww

のせちゃっていいの?って感じですが、
胸が確認できないほど、胸なくて恥ずかしい

(って、ソコかい!ってつっこんでくれるとありがたいw)

グロウナイトリボーン着画では

ビフォア・アフターがわかるようにVネックのTシャツを選びましたが、
胸元が開いてるトップスじゃなきゃ、ブラは見えないので大丈夫!

まぁ、ナイトブラだし、私は見えちゃっても気にしないけどね!

ノンワイヤーだし、もちろんパットも入っていないのですが、
小胸ですが、胸のふくらみがわかるでしょ?

上画像は、立った状態の写真ですが、

こちらは寝そべった時の状態。

同じくビフォア(左)アフター(右)です▼

グロウナイトリボーンを着用すると、バストの横流れがありません。
寝ていても、本来の胸の位置をキープしてくれているのが素晴らしいですね。



ちょっとわかりにくいけど、寝そべった状態で横向きでとった画像▼

グロウナイトリボーン着用だと、胸の位置が上にあるのがわかるかな??



とゆうか、今までのノーブラ生活で、どんだけ胸を横流しにしてしまったんだろう・・・と後悔しています
そりゃあ、バストの崩れも下垂もあるはずだわ!

と、ゆう事で、今回は着画や、
グロウナイトリボーンをちょこっと紹介しましたが、
次回は使い続けて感じた事など、使用感を記事にしたいと思っています!!

ノーブラ生活を満喫しているかたには絶対に読んでもらいたいわ笑


エクサブラ公式オンラインショップ▼
http://www.exabra.jp


【補正下着エクサブラ】ナイトブラはこちら★
【補正下着エクサブラ】ナイトブラはこちら★
 http://www.exabra.jp



エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中