「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター4名募集】 ←参加中


~お題~


あなたが、頑張った自分へのご褒美として「母の日」に欲しいまたは、「母の日にプレゼント」として贈りたいポーチ付きエナメルバルーンバッグのカラーは?

fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ


さぁ!皆さんも一緒に考えてみてにひひ



うんうん得意げ




私、毎日、育児に仕事に頑張ってます!!


毎日フル活動ですもの。


私は、迷わず、母の日に、自分へのご褒美に欲しい!!


私が欲しいポーチ付きエナメルバルーンバッグのカラーは


パールです!!


http://www.beemombaby.com/SHOP/FANCI101-PEARL.html


最近、私のブームは、エフォートレスなスタイル。


大人カジュアルファッションが楽で、


子供を連れてのお出かけにもGOOD!


なので、シンプルなパールを選びました♪


私のお仕事スタイルにも、プライペートスタイルにも、ピッタリかなーと思いましてラブラブ



オンもオフも使える、4色のカラーfanci ポーチ付きエナメルバルーン

収納力もしっかりしているようなので、

かわいいママバッグとして、オシャレにも気合が入りそうだよね!


あなたはどの色がお好み??


http://www.beemombaby.com/SHOP/g10360/list.html



ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!