1運動が苦手・続けられない


2若かりし頃のスタイルを取り戻してみたい


3食べ物のカロリーが気になる


4スタイルに自信がない


そんなあなたにオススメの置き換えダイエット!




グリーンスムージーAMINO を紹介します!




詳しい商品詳細はここから見てね▼

http://www.bikenselect.com/lp/smoothie/



私は今回、グリーンスムージーAMINO のサンプル品でのお試しです。





まず、グリーンスムージーと聞いて、


緑・苦い・葉っぱ系の味・・・・・と連想しました。


粉の色はこちら▼





まず、水または牛乳等にグリーンスムージーAMINOを10g~20gを入れ、

かきまぜるだけ!





シェイカーを使うのがオススメらしいのですが、シェイカーがない方は

スプーンでOK。


若干、粉が残りますが、飲み口はそれほど気にならないかな。


これでスムージーになっちゃうの????



そうなんです!!!

とろみ感がスムージーそのもの。



それに、粉もそうですが、かき混ぜてる最中からマンゴーの香りが!!


飲みたい!飲みたい!とゆう気分になります。




飲んでみると、


わー!!!


マンゴー味!!!


苦みも臭みもなく、マンゴーです!


とろみ感もマンゴーにマッチしてて、


美味しすぎて、おかわりを求めたくなるのでは??????



そう思いましたが、


なんと、すぐにお腹いっぱいになり、コップ1杯しか飲んでないのに、


ものすごい満足感!


綺麗にダイエットするには基礎代謝を落とさずに

カロリーダウンする事が重要!


38種類の野菜、ビタミン、酵素、アミノ酸スコア100%の大豆タンパクをたっぷり配合!


美容、健康、ダイエット

にも必要な栄養素が手軽にとれるので、ダイエットも楽しくなりますね!!



水以外で割ってもOKですが、

水だけでもこんな美味しく飲めるのは最高です!



1食たった55キロカロリー!




置き換えダイエットで満足できなかった方にもオススメしたいです。



【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO


美健セレクトファンサイト参加中