以前こちらのブログで紹介した

新商品!!濃厚な原液化粧水「原液保湿クリーム液」を早速試してみました!


 『チューンメーカーズ 原液保湿クリーム液と一緒に


美容液も使っているの。


フラーレン配合 (整肌成分)です。


10mL 3,240円(税込)

http://www.tunemakers.net/products/detail.php?product_id=4


こんな方におすすめです▼

◆澄みきったつや肌にしたい

◆肌をキュッと引き締めたい



こちらは、@cosmeで1位をとった注目の美容液



フラーレンは日焼け止めで防ぎきれなかった紫外線を

浴びる事で発生する

くすみ 毛穴 乾燥 ハリ・弾力などのトラブルの元を

表皮で撃退


スポンジのように吸収、除去して


肌を紫外線から守ってくれるの。



他にも、


ホコリ、タバコの煙、大気汚染などの外的ストレスも

まとめてブロック!


かなりの優秀な美容液です。


人気の秘密は▼

http://www.tunemakers.net/products/detail.php?product_id=4




使い方は、簡単で、様々な使い方ができるの!



基本的には、普段使ってる化粧水、乳液、クリームにちょい足しすればいいの。



私は、いつも通りの洗顔、化粧水の後に顔全体にプラス!


(2・3滴程度)


その後は、乳液、クリームなどをいつも通り使ってます。



1回に2滴、1日2回使用の場合、

1本で約50日(2ヵ月弱)使用できちゃうコスパ面でも嬉しい!



画像ではわかりにくいんだけど、手に出すと、少し黄味かかった色。




ブログ用に写真を撮ってると、手に吸収されてなかなかうまく撮れませんでした。




でも、それだけ、浸透が素早い証。


とろみはなく、ベタつかず、さらさらのテクスチャー。


だから、普段のスキンケアにちょい足ししても


違和感なく使えます♪


私が、1番実感したのは、


おでこのニキビです。


実は、前髪をつくってから、おでこにニキビがよくできていたのです。。。


私の周りでも、前髪を作ると、おでこにニキビができるって人、多いのですが、


皆さんはどう???


でね、


こちらを使用してから、ニキビが目立たなくなりました!!




髪の毛から肌を守ってくれているのかしら!


毛穴も引き締まった感じがするし♪



これからも使い続けたい


そんなアイテムです♪


詳細はこちらから▼
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

チューンメーカーズファンサイト参加中