あなたは、どれだけ当てはまりますか?

↓↓

●とにかく肌が乾燥する

●使っている化粧水が浸透しない

●透明感がなくなった

●毛穴が目立つ

●シミやクスミが気になる


http://www.bihadadr.com/fs/estcommu/c/gr14


私は・・・・全部でしたあせる



思い当たる方は、注意!




年齢肌のサインを見逃さないで!!!



とゆう私は、今、


1本で、うるおい&エイジングケアできる化粧水



グラングレース・ローション を使用しています。


40mL (1ヵ月サイズ) 通常価格4,200円



今なら初回購入でお得な価格で買えちゃうみたいよー!

ここから詳細は見てくださーい▼

http://www.bihadadr.com/fs/estcommu/c/gr14#gd121



薄ピンクの高級感あるボトルが素敵!


今回、私が使った40mLは、ボトルも軽いし、手で持ちやすい大きさ。


プッシュしてローションが出てくるタイプで、使いやすいの!


グラングレース・ローションは、


@コスメのクチコミランキングで第2位を受賞したローション


だから、知っている方もいたかな??


こちらは今回のローションが入っていた外箱▼




コスメランキングで上位とあったので使用感はもちろんの事、

皆が使って、選ぶ理由がとっても気になっていたの。



それに、


うるおいもエイジングケアも1本でできるし、


いつもの化粧水の半分の量で使用できる点も魅力だなーって思ったの。



色は乳白色。(よりは、透明感のが少し強いかな)


2プッシュが目安のようですが、

私は、3プッシュで肌状態が良いかんじにキープできました♪


ちなみに、一度に多くつけるとベタつきやすくなるから注意!




肌にのせると泡立つ感じがあるの


これは、高浸透ビタミンC誘導体の特徴


浸透していくと、泡立ちが消えるの。


高浸透ビタミンC誘導体APISを主成分にした独自のエイジングケア成分が

ハリや透明感のある美肌に導いてくれるようです


浸透力は、優れているな、と実感。

肌に馴染ませてると、みるみる潤いある肌に変身。


乾燥肌が悩みの私は、

乾燥シーズン真っ最中の今、

肌全体の乾燥が気にならなくなりました。


部分乾燥もよくありましたが、今の所なく使用できてるよ~!

角質層のすみずみまで素早く浸透し、ふっくらなめらかな肌に導いてくれるアルロン酸とセラミドの2つの保湿成分。



無着色、無香料、エタノールフリー、防腐剤(パラベン)フリー なのもお肌にうれしく安全性の信頼もあるね!



朝起きると、お肌は潤いあるサラサラ肌にドキドキ




そして、グラングレース・ローションと一緒に


グラングレース アイクリーム3日分(6袋)も試しました~!

アイクリーム3日分の詳細はここから▼

http://www.bihadadr.com/fs/estcommu/c/trial#gt03



アイクリーム(目元用クリーム)15g(約1ケ月分)の詳細はここから▼

http://www.bihadadr.com/fs/estcommu/c/gr43



ハリとツヤのある引き締まった印象の目元は理想。


そんな目元に導いてくれる
リッチでなめらかな使い心地のアイクリームは、


適度な固さが、しっかり目元にフィットして、

使用後すぐに、目元のツヤ感が感じられました。


3日分なので、目元の変化までは感じられなかったものの、


使用感はとても好印象です!


まずはサンプルを試してみたい方は、ここからどうぞ▼


アイクリーム3日分の詳細はここから▼

http://www.bihadadr.com/fs/estcommu/c/trial#gt03



通信販売以外にも、

皮膚科・美容皮膚科でも購入できる


グラングレースは、


お医者様も認める程、信用できる化粧品。



お肌に安心なのに、しっかりケアできるので、


1本、しっかり使用して肌を確実に変化できそうで楽しみでもあります♪



何より、口コミサイトで話題の商品!


気になる方は、ぜひ、体験してみてね音譜


グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中