夏も終わって、お出かけもしやすい気候になりつつありますね。


夏場は水分補給をこれでもか!ってほどするけど、


これからは、乾燥シーズン。


これまた喉が渇く季節にもなるよね~!



我が家では、今、こちらでおいしく水分補給をしているの。



こちらは、ただのタンブラーじゃないのよ!


クリンスイ携帯型の浄水器なの。



TM704
容量:250ml

カラー:クリアブルー(カラーは全3色)

価格:¥3,240(税込)

タンブラーの詳細はここから見てね▼

http://www.cleansui.com/newitem/tm704.html


前から、クリンスイタンブラーは興味があったのよ~!


だって、このタンブラーに水道水を入れて

キレイなお水が飲めちゃうとゆうんだもの目


それに、カートリッジ1本

500mlのペットボトル60本分の使用が可能なんだってよ!


エコすぎる!!



そんな気になるクリンスイタンブラー

お水の味は?使い方は?って、気になってたのよね~


こちらは開ける前の状態。

左側はクリンスイのボトルカバー

右側がクリンスイ タンブラー です♪



クリンスイ タンブラー のセット内容はこちら。



容器(左)に、ふた(右下)、カートリッジホルダー(左上)に、カートリッジ(真中)


浄水機能があるタンブラーだし、もっと複雑な部品があるんじゃないか

なんて思ってたけど、カートリッジがある以外は普通のタンブラーと同じ

ようでめんどうな事がなくて安心した~合格


組み立て方は、


カートリッジをカートリッジホルダーに押し込んで


本体容器にセットするだけと超簡単!


画像ではわかりづらいけど。。。。

容器の底はカートリッジが差し込まれるように

構造されているので、くぼみがあるの。


だから、上からも下からもカートリッジはしっかり

固定されるから、逆さまにしても抜ける心配はないよー。

本体には、50ml毎の目盛がつけられていて、

全部で250ml入るの。


健康管理されている方は、お水を1日どの位飲んだか

計算できるし、

目盛があるから、お料理にも活躍できちゃうビックリマーク

使い方は、


水道水を入れて



フタを閉めて容器を横にして振るの。


カルキ臭や味が気になる場合は約1分~2分程度と長めに振ればOK!


では、普通の場合はどの位振れば良いのかしら??と、疑問・・・。


飲んでみて味が気になるなら、自分で調節すればよいって事かな。



私は自宅の水道水では、20~30秒くらい振ってます▼


と、水を入れて振るだけで浄水されたお水に変身されちゃったラブラブ


ではでは!!


お水の味はどうでしょうか~????



うんうん。(と、この方▼が本当に言ってるww)


ほんとだ!!!


水道水を飲むと、少し喉につっかえるあの感じがない!


お水がまろやかに軽い感じになって、飲みやすい!!



実は、息子は、お水をあまり飲みたがらないんだよね。


買ったお水でもコップやマグに入れても飲まないのに・・・。


それに、水道水を飲むと、むせるとゆう・・・あせる


小さい子は、味に敏感なのかしら。



それなのに、


クリンスイタンブラーで浄水されたお水はごくごく飲んでくれたのラブラブ


振ってからタンブラーで飲むのが、どうやら気に入ってくれたみたい~!


たしかに、子供にはおもしろいかもね。


実は、1分も振ってると、結構、腕がしんどい~!

面倒~!!


なんて思っていたら、

このタンブラーを使ったエクササイズやダンスを

クリンスイのホームページで発見ひらめき電球


ココ▼

http://www.cleansui.com/newitem/tm704.html


コレはいい!


面倒なんて言ったのは撤回しますww


エクササイズやダンスしてる間に、お水がキレイになるし、


もしかしたら、ダイエットにもなるかもだし、運動不足の私には健康のためにもいいかも!


喉が乾いたら、口に移動すれば、すぐ飲めちゃうし、


自由すぎる使い方!すばらしいわ!!




素晴らしいのは、これだけじゃない。



カバンにそのまま入れても、

お水が漏れる事はないし、


出先でお水が無くなっても

水道水があれば浄水されたお水がタダで飲めちゃうのも

素晴らしいよね合格


こちらは、近所の公園ww


マグに入ってるのはジュースなのに、

お水を飲んでくれるから、ママは嬉しい音譜




それに、


お手入れ簡単でした!


クリンスイタンブラーのセット内容の画像を上でも載せたけど、

容器、ふた、カートリッジホルダーのみを洗えばいいし、

水筒みたいに、変に凹凸が沢山あったりしないから洗いやすいの。


組み立てからお手入れまで楽にできて


おいしいお水がエコで飲めちゃう


魔法のタンブラーだね!



最近は、毎日愛用してる


クリンスイ タンブラー

ドライブにも手放せませんニコニコ


ドリンクホルダーにしっかり納まるサイズなのよ~!


車移動でもOKなのも実用性があって好きひらめき電球


冷蔵庫にそのまま入れる事もOKだから、

お風呂上がりには、冷たいお水で喉を潤すのもいいし、

水割りにもいいよね!



そうそう!


この、クリンスイ タンブラー は、

私が持っている

蓋を全開に開けて飲むタイプと、


飲み口部分をワンタッチで開閉できるタイプがあるのね。



ここから見て▼

http://www.cleansui.com/newitem/tm704.html



私は、飲み口部分をワンタッチで開閉できるタイプのが便利そう~!

って思ったのね。



でも、息子も飲む姿を見て、



飲み口部分は、デコボコなどなく、厚みもなくて、

コップみたいに直に飲めるし、


蓋が簡単に開いてしまう事もないから、


小さい子でも飲みやすいのかな、って思ったの。


専用のボトルカバーに入れると

しっかりフィットされるから、息子には、すぽっと簡単には抜けない

のも、いたずら防止でいいのよー!



このボトルカバーは、最初にさらっと登場したきりだったねべーっだ!


表参道にあるクリンスイプロデュースのカフェMIZUcafeクリンスイWEBサイトでしか販売されない限定商品NEWボトルカバーなのよ。


クリンスイボトルカバー 税抜 ¥1,500(税込 ¥1,620)

詳細→http://cleansui.jp/bottle-cover

MIZUcafeはここから→http://mizucafe.jp/


ドット柄に見えるけど、実は、この模様にも素敵な理由があるの▼▼

水色に、ピンクの模様と、この色の組み合わせ好き~ドキドキ


持ち手は、こんな風に内側で留めたり、


外側で固定もできるから、

用途によって使い方も自由にできるよ!


バッグにかけちゃうと、この使い方はないよね。

私は、出先には、内側での使用しかしなかったけど、

ウォーキングの時にベルトに通したりするのかな?




クリンスイ タンブラー 以外にも

使えるサイズなのは嬉しい!

500mlペットボトルもスッキリ納まるし、

手持ちのタンブラーにもいいかもねビックリマーク

なにより、ボトルカバーのスリスリしたくなるような

ふんわりした素材感も好きラブラブ



この手触りは、伝えようがないので、

(って、伝えろよって、つっこまないでww)


ご自身で実物に触れてみて~!!



外出がきもちよくできる季節、

水道さえあれば、どこでも補充できる


外出のお供に、これからもお世話になります~!!




エコで美味しいお水が気になる方は

ここから詳細を見てくださーい♪▼▼


三菱レイヨン・クリンスイ株式会社


三菱レイヨン・クリンスイ株式会社
コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ



浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中