BBクリームのメーカーが作った
BBクリームのための美容液
があるの知ってる???




ベースメイクとの相性を考えた新発想美容液


桜花媛ナチュラルBBエッセンス がこちら!


【内容量】 30ml 価格:3,900円(税込)

ナチュラルBBエッセンスの詳細はここから▼

https://cp.sakura-princess.jp/l_nbe_n



小さい子供が居る私は、時短メイクが基本なので、


BBクリーム愛用者。


化粧水の後のBBクリームだけでは、肌の乾燥が気になる時があるの。


そこで、BBクリームとの併用を考慮して設計されているとだけあって、


そんなに違うの???


と、すごく興味があったんだ~!



今回、桜花媛ナチュラルBBエッセンス の使用後に使う


BBクリームは、


桜花媛ナチュラルBBクリーム

(カラーはピンク/オークル/ナチュラルピンク/ライトオークルがあります)
【内容量】 33g  価格:3,900円(税込)

桜花媛ナチュラルBBクリームの詳細はここから▼

https://cp.sakura-princess.jp/l_bb_n


私が使用しているのはオークルです。



桜花媛ナチュラルBBクリーム は以前にも使った事があって、


毛穴をカバーできて、セミマットな仕上がりの使用感が好きだったの。


もちろん、コレ1本でも、仕上がりは好きなんだけど、


肌の環境って毎日同じではないでしょー。


今日は、紫外線に当たり過ぎた・・・


とか、これからの季節は、室内でも外にいても乾燥が気になったり。


メイク直しが要らない日もあれば、必要な日もあったり、


乾燥が気になる日もあれば、テカリが気になる日もあったり。



実は、


テカリも、化粧崩れも、ヨレや浮いたりする悩みは

乾燥が原因なんだって!


紫外線、エアコン、汗などが乾燥させる原因で

乾燥による過敏な皮脂分泌

テカリ、化粧崩れの原因になるらしいの。



そこで、潤いをキープさせてくれる

桜花媛ナチュラルBBエッセンス の出番なわけね!



使用方法は


化粧水で肌を整えた後に、


桜花媛ナチュラルBBエッセンス を2、3プッシュ手にとって、

顔に馴染ませるだけ。



少しだけとろみがあって、柔らかく、伸びの良いテクスチャー。


その後、浸透タイムは不要!!


ここがポイント!



だって、本当にすぐに浸透してっちゃうのよ!


BBエッセンスを塗る前の化粧水を色々変えて試してみたけど、


私は、とろみのない、さっぱり系の化粧水の方が

美容液の浸透もよかったし、べたつがずにBBクリームを塗る事ができたよ!




BBクリームを塗る前の肌はこちら▼


シミも毛穴も目立つよね~。



適当に肌にBBクリームをちょんちょんとつけて・・・

仕上がりはこちら!


シミも、毛穴もしっかりカバー!


肌の潤い感伝わるかなー??


自然な仕上がりで、しっかりフィットしてるでしょラブラブ


潤いはあるけど、肌さわりがさらさらなの!


ナチュラルBBエッセンス を塗った後の方が、BBクリームの塗り心地が本当に

違うの!


スーっと塗れるし、肌とBBクリームがしっかり密着されている感じ。


でも、塗った感は感じられず、自然でキレイな仕上がり。


何より、ナチュラルBBエッセンス を使用した方が、潤いが持続しているのが実感できたの!





メイクオフまで、肌がキレイ!日中、子供と外遊びしたのに、化粧崩れもなかったの!





化粧水の後、美容液を塗るのって、時短じゃない~!


って思ったけど、浸透タイムはいらないし、塗った方が


断然違う事が実感できたから



乾燥が気になる方や、メイクのフィット感・キープ力をアップ

させたい方は、


BBクリームとの相性抜群のナチュラルBBエッセンス で、


1日中、お肌のキレイを保ちましょ!

ナチュラルBBエッセンス



最後に・・・。


実は、ナチュラルBBエッセンス桜花媛ナチュラルBBクリーム

入っていた箱も画像に載せたかったけど・・・


最近、宅配便で届いた荷物をすぐに開け始めちゃう

息子が、「ビリビリ~」なんて言いながら破いてしまったのよ・・・


もうDASH!でも、中身が肝心だものね。

まぁ、いいや~!

「それ、ママのお化粧のだよ」って言うと、

ボトルを顔に近づけてみてるしww


一応、顔につけるってのが理解してるんだね~

えらいわ。息子(と、親ばか笑)


そして、自分のじゃないって納得してから

「どじょー」(どうぞって意味)って言ってやっと渡してくれたわ。


桜花媛さんの桜の花びらがデザインされた

素敵で癒される箱も好きなのに~しょぼん


とゆうわけで、箱のアップができなかったの。


ごめんなさーい。


箱の裏側はなぜか無傷でしたww







桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中