暑苦しくて眠れなかったり、


ジメジメして眠れない夏。


ここ数日、もう秋?ってくらい寒いけど、


また気温が上がるらしいね。



良い睡眠対策、どうしてる?



私はね、枕カバーをかえてみたの



Navy Store(ネイビーストア)オリジナルの枕カバー

▼Navy Store枕カバー ムジ (NS-62-0020)の詳細はこちらをCHECK



天然素材の綿100%を使用

サイズ:約43cm、幅:約63cm


もちろん!ネット使用で洗濯機でジャブジャブ洗えるから

清潔に使えるの♪



なんといっても、490円(税別)の安さですが、


枕カバーを作る糸の打ち込み本数こだわりがある


とだけあり、生地の質感など気になるところ。



Navy Store(ネイビーストア)オリジナルの無地タイプの枕カバー

は全部で6色展開されているけど、


私が選んだカバーは


画像左 ダークブルー

画像右 ダークレッド


とちょっと、大人カラーをチョイスしてみました♪




ダークブルーはネイビーと言った方がわかりやすいかな。



ダークレッドは、赤よりもピンクよりも紫っぽい色かな。


どちらのカラーも、私のPC環境ではNavy Storeさんのページで見たカラー

のイメージ画像と一緒でしたよ♪

▼Navy Store枕カバー ムジ (NS-62-0020)の詳細はこちらをCHECK



ベッドでも▼



和式にもOK


無地だから、どんなお布団にもお部屋にも合わせやすいよね♪



枕の端にはNavyブランドのマークがちょこっとあって

かわいいひらめき電球



下画像では

枕カバーの中に手が入っているんだけど、透けてるのわかる??


その位、通気性が良い!

洗濯も、もう3回試してるけど、生地も最初の状態と同じだし、

乾きが早いのはポイント高いでしょ!


吸湿性が良いから、汗をかいてもサラサラなの!

じとーっとしてる枕は嫌だもんね~!!


私は、横向きで寝るから、顔が枕カバーに当たるんだけど、

肌触りが柔らかくて、さらっとしてるから

気持ちいいの!!



これだけ快適だから、睡眠もしっかりとれたよぐぅぐぅ

もう1度、言うけど、490円


この心地よさはすばらしい!


快適な睡眠を手に入れるのに、枕カバーから、かえてみるって

正解♪


お客様用の枕カバーもほしくなっちゃった合格



気になる方は▼▼▼

▼Navy Store枕カバー ムジ (NS-62-0020)の詳細はこちらをCHECK してね!



ベッドルーム雑貨『Navy Store』
ベッドルーム雑貨『Navy Store』



生活をハッピーにするライフスタイル雑貨『Navy Store』
生活をハッピーにするライフスタイル雑貨『Navy Store』


【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中