先日のブログでも冒頭で書きましたが、


母の日当日に体調不良になり、実母に母の日のプレゼントを


1週間遅れで渡せました~!!



今年の母の日のプレゼントは、お洋服と、


井村屋のメッセージカステラを贈りましたブーケ1


やっと、このカステラが食べれる~~ドキドキ


甘いもの好きの母と一緒に食べたかったんだよね!


何よりも我が家の息子が、このBOXを見てしまった時から

もう、開けたがって、泣いて笑


これは、ばーばのだよ!って言ったらいじけて・・・・

そりゃ大変でしたのあせる


いじけながらおもちゃで遊んでいる図・・・ww▼


と、ゆう事で、開けれて1番喜んでいたのが息子だったかもにひひ


でも、そのせいでね、わたくし、ちょっとミスをおかしましたの・・・。


それは、読んでもらえればわかります・・。



まずは、メッセージカステラについて、説明から・・・・音譜




井村屋のメッセージカステラには

沢山のメッセージをおくれるサプライズカステララブラブ


1つは、メッセージカードが付いている事。



自分でメッセージを書けるスペースがあるの♪




恥ずかしい方向けにも、

すでにメッセージが書いてある部分もあるのは

井村屋さんの優しさだと思うわラブラブ


私はもちろん、手書きでメッセージを書きましたよにひひ


メッセージカードの裏側にも

お花柄がプリントされていて、素敵でしょラブラブ


こーゆうさりげない部分にも、気持ちが込められている

ようで好き♪


2つめは、

BOXにも、お母さんいつもありがとう

のシールが貼ってある事。

ここでも母への感謝の気持ちを伝えられるのがいいよね♪


3つめは。


箱を開けると・・・・


Happy Mother's day!の文字がキスマーク




見ためはもちろん可愛いけど、それだけじゃなく、


本格的な長崎カステラを使用。


6切れあり、家族で食べるのにちょうど良い量。


4つめのメッセージは


なんと、カステラにも

お母さん ありがとう の文字が焼き印されているの合格




ね!!!素敵でしょ~。






なんとも可愛らしいカーネーションのBOXブーケ1


母の日にぴったりの贈り物ができましたラブラブ





お味ですが、


程良いしっとり感と甘さが美味しかった~!


カステラといったら長崎!


本物の味を手軽に楽しめるのも嬉しいビックリマーク



そして、カステラには牛乳派の私は、


カステラを食べながら牛乳を飲むと、口の中で


しゅわーっと、とろけて無くなってしまう感覚を楽しみながら


食べ、母、私、息子の3人ですぐに間食してしまいましたww



母も、メッセージ付きカステラを見て


何これ~??どうしたの~?


嬉しい~ラブラブ



おいしい、おいしい


と、ものすごく喜んでくれ、


(特注したと思ったのかな笑)



いつもの母の日とは違った


ひとときを過ごせて、私も満足でした音譜



息子も、気になってた箱を開けて、


カステラを食べる事までできて満足だった様子。


開けた瞬間に一番に手をつけ、よく食べておりましたニコニコ




ここで、わたくし家族の食意地っぷり発揮で・・・。


パックを開けた瞬間から、皆ですぐに食べてしまい・・・


食べてる画像をとるのを、すっかり忘れてしまった事に


家に帰ってから気づき・・・・叫び←こんなかんじです



でもでも!


画像なくても美味しさも


素敵さも伝わってればいいなー。


本当、美味しかったし、素敵なプレゼントになったからドキドキ



井村屋株式会社→http://www.imuraya.co.jp/
井村屋株式会社公式Facebook→井村屋株式会社



所で、


父の日には


お父さんありがとう


バージョンが出るのかな?



義父は甘いもの好きだから、ぜひ購入したいわ!







何より、カステラが切れてるから


切る手間も包丁を洗う手間も省けて、手軽に食べれるのは


とってもイイビックリマーク



プレゼントにプラスしたり、手土産で持参するのも


喜ばれそうだから、


「ありがとう」


とか


「おめでとう」


とか


「おじゃまします」


とか、そんな多用途で使用できるメッセージカステラがあってもいいな~!!


井村屋株式会社

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中