もうすぐ母の日。


お母さんとの思い出ってありますか?


母の日間近に迫った今、私はこんな思い出がよみがえってきました・・・。



もう10年以上も前の出来事。


私は当時お付き合いしていたカレと別れる決断をしていた時の事。


リビングでぼーっとTVを見ていた私に向かい


「大丈夫。大丈夫。」


そう髪を撫でながら言ってくれた事。



私は思わず泣き出して(号泣)・・・・



だけど、私は何も母に告げていなかったのにな。


母も何もわかっていなかったかもしれないけど、


今までも母はいつもそう。



何かあると、伝えていなくても


わかってるんだ。



そんな母の子供への愛ってすごいな、って感じる。



私も母となった今、


子供のピンチや助けて!のサインに気ずける様な母になりたい。


そうつくづく感じるんだー。



そんな事を考えながら、


今年の母の日は、いつもと違ったプレゼントをしたいな。



みなさんはどんなプレゼントにするか決まっていますか~???



【井村屋】お母さんとの思い出教えて!メッセージカステラを10名様にプレゼント♪ ←参加中