日本最大級靴専門店チヨダのオンラインショップ


大人気ブランド CEDAR CREST(セダークレスト)


今回、この、セダークレストのヒールアップスニーカーが我が家に到着

したので、早速、ご報告するね~音譜



米国生まれの本格ブランドCEDAR CRESTセダークレスト とだけあり、

お洒落な外箱にも注目ひらめき電球



今回紹介するセダークレスト スニーカーは1つの靴で、いくつもの顔を持っていて

びっくりするポイントがいくつもあって楽しめるスニーカーなのよひらめき電球


私が持ってるカラーはブラウン


スニーカーだけど、

正面から見るとカジュアルレースアップブーツみたいじゃない??


こーゆータイプのスニーカーははじめての体験だわラブラブ

http://shop-chiyoda.com/SHOP/430570680.html


驚くポイントはまだまだあるの!


横から見ると・・・

わぉ目

違うシューズみたい!


正面、カジュアルだけど、

かかと部分がレース素材だから、ガーリー度も、セクシーさもUPアップ


背面だけ見ると、また違った顔のラブリー度UPのシューズになるねラブラブ




普段、靴を買う時は22.5~23.0cmや、Sサイズを選ぶ事が多いかな。


こちらのシューズは22.5cmにしました♪

セダークレスト スニーカー
カラー:ブラウン×レース
アッパー:合成皮革

ソール:合成ゴム
サイズ:225~24.5cm

ヒール高さ:8.0cm

価格4,990円(税込)

URL→http://shop-chiyoda.com/SHOP/430570680.html



サイズはちょうどよかったよービックリマーク

分厚いモコモコ靴下は履けないけど、


普通の厚さの靴下や、

分厚い裏起毛タイツを履いて、ぴったりサイズでした合格



そして!

この花柄レースは、靴の中側にもびっしりビックリマーク

見えない所まで!!!と思ったけど、

靴を脱いで置いておく時に、中側も見えたりするよね。


お店で靴を脱ぐ場面があったり、彼の家、友人の家で靴を脱ぐ場面とか・・・

そんな時にも、ちらっと、見た時に、上品なレースが

見えた時には、お洒落な靴♪上級者♪って思ってもらえるかもべーっだ!






と、ゆう事で♪

お洋服に合わせてCEDAR CRESTヒールアップスニーカーを履いてみましたクラッカー


こちらは、ニットワンピにレギパンを合わせて、かなーり楽チンコーデ


こんな、お家スタイルでも、ヒールアップスニーカーのおかげで

足元がスタイリッシュに見えてお洒落さんに大変身合格


こちらのコーデは、ブロックチェックの柄レギンスを合わせたコーデ。



派手めなパンツに足元にレースがあっても、

どちらも個性を邪魔してないでしょ?


ちらっと見えるこの角度が足元セクシーに見せてくれて好き~ラブラブ


そして、甘めなミニ丈スカートスタイル音譜

ダークブラウンのシューズって、どんな服にもマッチするよねラブラブ


バックスタイルでは、レースが引き立って

足元の可愛さをぐーんとアップしてくれるアップ



上品な花柄のレースは大人セクシーさを

際立ててくれるよねクラッカー



8.0cmの高さを感じさせない安定感、歩きやすさは

ウエッジソールだからもあるけど、

インソール部分のクッションが疲れを感じさせないつくり

になってるから、お出かけにも最適!!


つま先部分が丸いから、つま先が締めつけられて

痛くなる心配もないの音譜


スニーカーはあまり履かない私だけど、

このタイプなら、ファッションを選ばないから

重宝しそう合格お出かけも楽しくなるねラブラブ



チャック部分が固かったので、上げ下ろしが

スムーズにいかなかったのが残念な点だったけど、

使用してくうちにスムーズになればいいなー。


ブーツ感覚で履けるお洒落なスニーカー!

この時期、沢山履いてお出かけしよっとー音譜


私が履いてるブラウンの他にも色チでブラック×レースもあるの!!

同じ靴でも違う雰囲気で素敵だよ▼

http://shop-chiyoda.com/SHOP/430570670.html






セダークレストのイメージキャラクターを務めるマギーさんも
このヒールアップスニーカーで、カジュアルではなく、
ちょっぴり大人感を魅せるコーディネートに挑戦してるよキスマーク


靴好き&おしゃれ女子のためのトータルファッションマガジン
「Shutte」の21ページに掲載されてるから、コーデの参考に~!!▼▼
「Shtte」はこちらからチェック




☆セダークレスト☆アメカジテイストのカジュアルシューズブランド

日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ



日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中