毎年、お財布は変えた方が金運がよくなるって聞くよね~!


それにね、


お財布を新春に買い替えると、「春財布(=張る財布)」といって縁起が良いんだってアップ


今年は厄年なもので・・・・


縁起って言葉にハッときちゃうのよねぇ叫び



金運も幸運も手に入れちゃおう!ってなわけで、




Think Bee!(シンクビー!)でのお財布フェアを発見~!!


◇ 2013年12月28日~2014年1月14日 ◇
◆「お年玉付き 新春!お財布フェア」開催◆

【Think Bee!】お年玉つき 新春!お財布フェア

Think Bee!(シンクビー!)の商品はどれも素敵なデザインだよね~


お財布フェアで私が気になるベスト3を公開!


皆もお財布選びの参考にしてね音譜



第3位はこちら!


フリーダム 長財布  14,700円(税込)

フリーダム 長財布

財布を見る→http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/0581-01


アメリカの国旗柄に、このビックハートが、可愛い~ドキドキ


お財布を広げても、中にハートが沢山!

小銭入れはチャックがあるから、お金もしっかり保管できるし、

広げるとかなり大き目だからお金を取るのに、いつも手こずる私にはいいかも!



画像の取得

財布を見る→http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/0581-01


お財布を沢山使う旅行に持っていったらお金の出し入れも便利そうだし

何より目立つし、

楽しい気分が倍になりそう音譜


ではでは音譜お次に


第2位を発表・・・・!!



アニマルハート   ベージュ 11,550円(税込)


画像の取得

財布を見る→http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/6161-01


デザインはもちろん好きなんだけどさぁー!!!


中を開けた時も可愛いって、反則よぉ!!

もう、実際手にとってみたくてしょーがないラブラブ!


チャックのチャームもかわいいし、もう!!もう!!

可愛いって言葉しか出てこないのよ笑


画像の取得


財布を見る→http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/6161-01


可愛いから、もう、どこでも連れて歩きたいわ!!




最後に、



私が選んだThink Bee!(シンクビー!)の気になるお財布はこちらでーす!




グリッター ラウンド財布  14,700円(税込)


グリッター 長財布

財布を見る→http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/1051-01



キラキラがたまらなくゴージャス!!


きっとお日様や、ライトの色とか、あたり具合とかで

色んなキラキラが楽しめそうラブラブ


たった一粒だけど、存在感バッチリなチャームも素敵!


全チャックだから、万が一落としても

中身がバーっと出てしまうこともなさそうだし、


パーティ、イベントのチケットなども楽々入りそう。



画像の取得


それに、

お金以外よりも、沢山溜まってくポイントカードwwや、

子供が居ると、ポイントカード以外にも

診察券やら、保険証やら、子供のカードも増えるんだよね。



通帳も入りそうだし、収納が沢山あるのは便利!


普段使いもできて、パーティ、イベントにも欠かせないお財布になりそう!


キラキラって、幸運も運んできてくれそうだし、


縁起もよさそうよね!


グリッター ラウンド財布の動画を見てみて!

お財布としてデザインはもちろんだけど、すっごく使いやすそうなの▼▼

http://www.youtube.com/watch?v=3cmKNVGe2jQ&feature=player_embedded




ピンとくるお財布あった??


私が選んだお財布以外にも

Think Bee!(シンクビー!)のお財布は、

見ているだけでHAPPYな気持ちになれるお財布ばかり!

フェア中にチェックしてみるといいよー!!





【Think Bee!】お年玉つき 新春!お財布フェア


【20名様】Think Bee!(シンクビー!)のお好きなお財布をプレゼント! ←参加中