今年のクリスマス【5千円あったら0歳の赤ちゃんに】何をプレゼントしたいですか?



もうすぐ、クリスマス!


クリスマスプレゼントは


息子にとって楽しく、安全で長く使えるおもちゃをプレゼントしたいなぁーって


思っています。



そこで、


【公式】木製こども家具とおもちゃウッディプッディ さんの木のおもちゃや家具の中で

クリスマスに贈りたい商品を選びました!


今年のクリスマス!5千円あったら0歳の赤ちゃんに何をプレゼントしたいですか? ←参加中



木のおもちゃと言えば、すぐ思いつくものは


積み木!!

積み木は、私も子供の頃遊んだ記憶があるけど、


私が使ってた積み木は、塗料が剥がれてたり、先が尖っていたり・・・


そう思うと、赤ちゃんにはまだ早いよね?


何より、木だから重いし、遊べないよね~。



そう思って、結局、赤ちゃんに与えるおもちゃは


音が鳴ったり、光ったりするおもちゃとかが多いんだよね。



けど。


息子には、自然の素材や感触を直接手にとって


自然のぬくもりを感じながら成長していってほしいな。


だから、遊びではさまざまな体験をさせてあげたい



そんな時に、目にとまった


ウッディプッディ さんの木のおもちゃ。


はじめてのつみき キリコロ 桐箱セット 4,980円(税込)

▼▼▼▼

http://www.woodypuddy.com/fs/woodypuddy/44314/G01-1028


キリコロ

私が注目、気に入ったポイント


積み木に赤ちゃんも興味をひきそうな動物の絵が入っていること。


積み木の角が尖ってない所。


そして、この積み木は、形を作ったり、積んだりして遊ぶだけじゃないの!


それは音が鳴るところ!


しかも、積み木の形や絵によって鳴る音が違うから


自分で掴んで、色んな音を楽しめるの。1人遊びの第一歩にもなりそう!

キリコロ



赤ちゃんが積み木を振って音を楽しんだり


くずしたり、もう少し大きくなれば積んだり形を作ったり・・・と


成長に合わせて長く使えるのも魅力。


長く愛用できるおもちゃは、ママにとっても、子供にとっても


愛着がわくし、子供の成長を確認するポイントにもなると思うの。



そして、軽くて桐でできているから弾力性がある柔らかさに、


水に強いのもいいなーって思ったの!




キリコロ

赤ちゃんは、なんでも口に入れて確かめるからね~あせる



片手で積み木を掴んで遊ぶ事も楽にできる軽さなのも魅力だなぁ合格



とゆうわけで、


今年のクリスマス【5千円あったら0歳の赤ちゃんに】何をプレゼントしたいですか▼▼


と聞かれたら、


もちろん!


WOODYPUDDY木のおもちゃ 

はじめてのつみき キリコロ 桐箱セット 

4,980円(税込)です!


って答えますラブラブ

キリコロ

http://www.woodypuddy.com/fs/woodypuddy/44314/G01-1028




ウッディプッディさんの木に対する愛情、子供の安全性や

遊びへの思いが伝わるサイトだよ▼▼▼▼
【公式】木製こども家具とおもちゃウッディプッディ