雑誌『Mart』10月号で紹介された

北野エースオリジナルエコバッグ



我が家にも届きましたカバン
ビギママライフ

この「北野エース」のオリジナルエコバッグは国産帆布を使い、
国内の縫製工場で1つ1つ丁寧に手作り


しているため、

生産数が限られているエースこだわりのアイテムなんだとかひらめき電球


持ち手部分も、外も中の生地も頑丈!

しっかりしてるの!
ビギママライフ

シンプルエコバッグだけど、このKロゴマーク

が引き立っておしゃれラブラブ



ビギママライフ

今じゃ、エコバッグを持ち歩くのは当たり前!


他と差をつけられちゃうバッグは魅力的だよね音譜



でもね、


本当、生地がしっかりしてるから、

トートバッグとして今は持ち歩いてるのにひひ


中が布だから、お野菜とか入れて水が

ついちゃうのが嫌だしね・・。



ビギママライフ


財布に、タオル、ポーチ、鏡と、子供のおもちゃ笑


これが入ってもまだまだ余裕がある!!



最近、スーパーに行く時や、子供とお散歩の時は、


北野エースのエコバッグばかり使ってるんだ音譜



私が使ってるのは、フチ部分、持ち手部分がだけど、


他にもカラーがあるの。


定番色8色にプラス、季節限定色もあるんだよ



しかもね、このクオリティで、私が使用してる大きさで

1,800!!!



安いよね!


もう少し小さめサイズだと、1500円


シンプルなだけにプレゼントにも最適かもラブラブ



とゆう事で、北野エースエコバッグを持って車でドライブ~車


ビギママライフ




エコバッグ!詳しく見るなら、ここから▼
エースオリジナルエコバッグ特集



株式会社エース
北野エースファンサイトファンサイト参加中






ママブロファッション )からの投稿