インク専門店 インク・コンシェルジュ さん

の互換インクを使用しました音譜

ビギママライフ


インク専門店|リンクショップ

HPはコチラから▼

http://www.tumekaelink.com/




子供の写真って、沢山とっちゃうのよね。

同じような写真ばかり笑


おばあちゃん、おじいちゃんにお友達・・・など、

一緒に撮った写真を何枚もまとめて印刷する事が多いから


お店に行ったり、PCでデータを送信して・・・

だと、時間かかるし

なんせ、数が半端ない汗

家でプリントが一番てっとり早いけど、純正インクだと高いから、


我が家では互換インクを主に使用する事が多いんだ音譜



イエローと、ライトシアンが切れたので、


早速!!

インク専門店 インク・コンシェルジュ
さんの互換インクを試してみたよ~♪

ビギママライフ



家のエプソンのプリンタはIC50シリーズ


IC50シリーズはここから見れるよ▼

http://www.tumekaelink.com/fs/tumekaelink/cart-ep-ic50/cart-ep-ic50-6c


こちらはイエロー▼
ビギママライフ


そして、ライトシアン▼

ビギママライフ


裏にはもちろんICチップ付き▼

ビギママライフ

セットして~

ビギママライフ



装着は純正と代わりなし!カチャっとはめるだけ。

ビギママライフ



そして、できた写真は・・・・


プリントした写真をデジカメで撮ったから、画像悪いけど。



左は別の互換インクを使用

右はインク専門店 インク・コンシェルジュ さんのインクを使用
ビギママライフ

イエローとライトシアンのみ交換しただけなのに、

差わかる??


色が明るいの~♪


お顔の色が違うもんね音譜


もちろん、用紙は一緒だよ!!


全色交換した時が楽しみ~!!







楽天の商品レビューでも高い評価があるインク・コンシェルジュさんの互換インク



インク・コンシェルジュ 楽天市場店のレビュー・口コミ▼
http://review.rakuten.co.jp/shop/4/196428_196428/1.1/



レビューは使った人の率直な意見だから、

互換インクカートリッジへの”不安感・不信感”をもたれている方も、

はじめて互換インクを使う方も参考になるよねドキドキ






インク専門店 インク・コンシェルジュ▼
http://www.tumekaelink.com/







また、全色交換した時に報告するね。






【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50
インク・コンシェルジュファンサイト参加中