今回はお水を紹介~!!


コンパクトボトルがかわいい

アイザーピュアウォーター

250ml



ビギママライフ


アイザーピュアウォーターは超軟水

口当たりは非常にいいから飲みやすい!



小さいからミニバッグにもすっぽり入る大きさなの音譜

ビギママライフ

立てても邪魔にならないラブラブ
ビギママライフ


500mlと比べるとこんなにスリム!

ビギママライフ


お出かけ時にも水分補給が欠かせないこの時期。


ペットボトル持ち歩くのって邪魔だし、

バッグに入れると、パンパンになるから

この大きさはいい!!!



非常用としても使用できるんだよ!


なんと、賞味期限が3年もあるの。



コンビニやスーパー、キヨスクとかで売ってたらいいのになぁ。




ここで。ちょこっとこの

アイザーピュアウォーターの<商品誕生秘話>を紹介~~


きっかけは某航空会社より機内用ペット飲料水のお問合せをいただきました。
ボトルの条件は機内で転がる可能性のある丸いボトルではなく、トレー内に入る大きさのペットというご要望でした。試行錯誤の上、他に類をないコンパクトで四角いボトルが誕生、デザインもこのスリムな形に合わせシンプルでかわいいデザインにしました。
中の水はROウォーターを採用し、ボトルデザインだけではなく品質にもこだわりました。

そして、現在は日本航空株式会社(JAL)のハワイ、ロンドン、ニューヨーク、シドニー便に機内用飲料水として搭載されています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ご馳走様でした合格


ビギママライフ




アイザーピュアウォーター

オキシゲナイザー

アクシスファンサイト参加中