湖池屋といったらスナック菓子が有名よねラブラブ



もう、お菓子には目がない私にひひ


今回、新商品のこちらを食べてみました~




スティックカラムーチョ にんにくマシマシ ホットチリ味

ポリンキーナ きなこもち味


ビギママライフ




この暑い夏、パンチの効いた辛さに、


みなぎる体力がほしいよね!


そんな時はこちらのカラムーチョ にんにくマシマシがオススメ!


あの皆が知ってるカラムーチョの味だけど、


ニンニクの味もちゃんとする!



ビギママライフ

マジでおいしーのキスマーク


食べ終わった後、お口の中、ニンニクいっぱいだから、


彼と映画見ながら・・・・ドキドキ


の方は要注意(笑)



家では、旦那と、食べたんだけど。


旦那「これ、ご飯に合いそう・・・・」



なんて、言うもんだから、


試してみたくなったじゃなーい笑



ご飯に、カラムーチョにんにくマシマシ適当に砕いて

ふりかけみたいにしたの


ビギママライフ


かきまぜて~


パクッっと食べたら


あらおいしードキドキ



ラー油とか、お醤油をたらすと


一味違った感じでも食べられちゃうのべーっだ!



主婦の手抜きランチにぴったりよ割り箸




そして、こちらの

ポリンキーナ きなこもち味


ビギママライフ



サクサクの食感が次から次へとパクパク~っと口の中に


入っちゃうんだよね


あのポリンキーの味。


母とも食べたんだけど、


母は、きなこの味する~!!


って言ってたけど、


私はあまり感じなかったなぁ・・・。


しかーし。このほんのりの甘みと、口の中でとける感じが好きドキドキ




みんなはどちらがお好みかな!?

株式会社湖池屋



私はカラムーチョラブラブリピ決定ラブラブ!
ビギママライフ




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中