夏はワンピを着る機会が多いわたしドキドキ


とは、言っても、


子供を産んでからミニには中々抵抗あってね・・・・。



体系変っちゃったし


動きづらいのは。。。。



とゆう事で、マキシ丈ワンピは、この夏メインで着そう!!



そこで!!!


じゃーんクラッカー


ビギママライフ



こちらは夢展望さんのふんわりシフォンマキシワンピース!!



私が着てるのはホワイト系!



こちらのマキシは切換えラインだから


スタイルにメリハリが!


そして、ふんわりしたシフォン素材体系もカバーしてくれるの♪




夢展望のこちらの商品はここから見れるよ▼

http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&group_id=513229



身長155cm


今回、サイズはMサイズを選んだのだけど


胸がないから笑


Sサイズでもよかったかなー!



丈はこんな感じ!


くるぶしまである長さでちょうど良かったよラブラブ


ビギママライフ

この商品ね、なんと


2,480円(税込)

なの!!


安くない???



安いのに、


ちゃんと


裏地もついてるの!!


ビギママライフ



ワンピ1枚で十分オシャレにきまっちゃうけど、


アクセをジャラジャラつけたり~


こんな感じでトップス着たり!


ビギママライフ

ベスト羽織ったりするのもいいかもラブラブ
ビギママライフ



このマキシワンピは


9柄もあるんだよー!


私が着てるのは右上のホワイト系!!


花柄・オリエンタル・ヒョウ柄などトレンド感たっぷり音譜


華やかプリントで


気分も上がるよねービックリマーク


デザインは同じでも、柄が変るだけで印象がぐっと違うし、


なんと言っても


お手頃プライスだから


色違いで揃えてもいいかなドキドキ


次、選ぶなら花柄ブラックやグリーンがいいかな合格



興味ある方はここから商品の詳細見れるよんキスマーク

http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&group_id=513229



サンダルを変えてもイメージぐっと変るねサンダル
ビギママライフ

【SS】[【S~LL】選べる9柄♪ふんわりシフォンマキシワンピース|P]◆入荷済
¥2,480
楽天


夢展望株式会社


夢展望ファンサイト参加中