家の赤ちゃんの悩みは乾燥肌!



とにかく全身乾燥してるの。



見えにくいけど、手をくわえちゃうせいか手も乾燥・・・。

お顔もカサカサで真っ赤あせる
ビギママライフ


そこで、今回、ずっと気になってた


アトピタの保湿全身泡ソープを試しましたラブラブ



ビギママライフ

まずは私の手に。


きめ細かい泡でふわふわー

ビギママライフ

ニオイは無!!!


赤ちゃんに使うものだから、

無香料は安心する合格



こちらは、


無香料、無着色、防腐剤無添加、アレルギーテスト済!
(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)


手を洗ってみたけど、洗った後、しっとりしたよラブラブ



私でテストしたから、




実際に息子にも使ってもらいました~にひひ



カサカサのお顔にも使ってみたよー。
ビギママライフ



洗ってる最中から、

いつもの感じと違う!!!って、わかるくらい

しっとり、つるつるしてる!
ビギママライフ


洗い流した後も肌のもっちり感が持続してるの音譜

体中、しっとりアップ


お風呂上がり、いっつもカサカサしてたほっぺも

なんだかふっくらラブラブ


おしりなんか、本当、モチモチで、

これぞ!赤ちゃんのおしりドキドキって感じ!

ビギママライフ


今まで使ってたベビー用ソープでは、

洗い流した後のもっちり感がなかったので、本当に感動目



うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル)、

ヨモギエキス(天然成分)配合だから、
洗い上がりがしっとりするんだって合格





赤ちゃんのカサカサ・かゆかゆには、


どうして保湿が必要だと思う?



健康なお肌は、下図のようになってるの



お肌表面が十分に保湿されていれば、刺激物の浸入を防いでくれるんだけど、


カサカサ・かゆかゆ肌は下図のようになってるんだよ▼

お肌表面の保湿が足りていないから、角層が隙間だらけ。
水分が逃げやすく、刺激物が侵入しやすい状態なんだねあせる



で、結論は

カサカサ・かゆかゆには、毎日の保湿が大切とゆうことだ!!




アトピタは保湿を重視したスキンケアシリーズ。


今回試したベビーソープはもちろん、

ローションやクリーム、シャンプー、日やけ止めにまで、


たっぷりと保湿成分が配合されてるの!


他のシリーズも試してみよーかなビックリマーク





毎日の正しい保湿ケアで、カサカサ・かゆかゆに悩まないお肌に


してあげたいよねドキドキ



赤ちゃんのお肌に悩むママに!!


お試しあーれキスマーク



アトピタの詳細はここから▼

http://www.tampei.co.jp/atopita/



汗ばむ季節もさっぱり洗ってしっとりケアしよう!アトピタ 保湿全身泡ソープ

アトピタファンサイトファンサイト参加中






お子様のいるママ、パパに必見情報!

6/15(土)~16(日)に
「東京おもちゃショー2013」 が開催されるんだって!


東京ビッグサイトで開かれる
日本最大級のおもちゃイベント▼
http://www.toys.or.jp/toyshow/


おもちゃって沢山あって迷うよね~


安心して遊べて、学ぶ力もつけてほしいのが親の望み音譜


家の子は絵本が大好きで

よく読んであげてるの♪


学習のくもんって、よくきくけど、

おももちゃもあるんだね!
くもん出版


楽天にもくもんのおもちゃあるよ▼
楽天市場こどものたから箱


賢くなれそう???にひひ



ほしいおもちゃ、さしあげます! ◆ 東京おもちゃショー2013 記念 ◆