re:du(リデュ) さんの

世界で1つ!ハンドメイドのヘアアクセサリー


ボンボン▼



素敵じゃない?


世界で1つなんて・・・ラブラブ!



re:du(リデュ) は、「Reduce(リデュース):ごみの削減」からきたショップさんの名前どおり、


古着やハギレを再利用したハンドメイドのアクセサリー・ファッション雑貨ブランド


なんだよーラブラブ



通常であれば眠っているはずの素材。


そんな古着などを再利用して、こんな素敵なアクセができるの素敵よねー音譜



古着を再利用して作られたボンボンと、アンティークゴールドのチャームが付いた可愛らしいヘアアクセサリー。


コロンと丸いボンボンが乙女心をくすぐるよねドキドキ



赤ちゃんに髪の毛引っ張られることおおくて・・・


普段、髪を束ねることが多いから、


ぜひ、使ってみたいなラブラブ


そして、友達に自慢しちゃうんだぁぁ合格





re:du(リデュ) さんのHPみたけど、


もうっっ!


かわいい商品たくさんなのーラブラブ


ヘアアクセはもちろんのこと、


バッグチャームや、バッグ、ピアスなども取り扱ってるよ!!



興味ある方はここから▼GO▼

re:du(リデュ) ホームページ re:du(リデュ) オンラインストア re:du(リデュ) 楽天市場ショップ re:du(リデュ) ブログ

re:du/リデュ◆世界で1つ!ハンドメイドのヘアアクセサリーでヘアアレンジ♪









そして、こちらは。


雑貨通販のイノブンさんの

「ふきん」・「はんかち」「てぬぐい」のセット▼

↓くわしくはコチラ♪
http://www.inobun.com/site/theme/shirayuki/fukin.html
http://www.inobun.com/item/9339.html#item


芸能関係の方も愛用してるんだって♪

使いやすいんだろうなー。

毎日の台所仕事が使いやすく可愛い手ぬぐいがあれば楽しく家事ができそう♪

毎日家事頑張ってる友達にもプレゼントしたいな!


白雪ふきんはこちらから♪ 「白雪てぬぐい」はこちらです♪

大人気の白雪ふきんを友だちにも使ってもらって使い心地レポート♪



最後に。。。。


株式会社明色化粧品オードメディカ 薬用ローション!

疲れてたり肌荒れがひどいとニキビもできます。

薬用ってなんか信頼できる!

大人ニキビにお悩みの方限定!『オードメディカ 薬用ローション』を200名に☆