何度かこのブログでも紹介してるけど、

私が今使ってるベビーキャリアは


エルゴと、スリング(メーカ不明で貰ったおさがり)


スリングは、装着に時間がかかっちゃって、


新生児の頃はよかったんだけど、


大きくなるとなんか落ちちゃいそうで不安定で怖いのねー汗



エルゴは使いやすい!!


長時間抱っこしてても肩の負担が軽減されててイイ!


けどね、お出かけ時にエルゴを使わない時は困っちゃうんだよね・・・


コンパクトにならないから、荷物になっちゃうのあせる


エルゴ使ってる方は、お出かけ時にどうやってしまってるんだろー??



スリングもエルゴも洗濯OKなのはいいよね!


けど、

洗う時、スリングのリング部分がガランゴロン長音記号1


エルゴも留め具部分がガランゴロン長音記号2


洗濯機壊れちゃわないか毎回少し心配なの(笑)




以前から気になってるビー・マム・ベイビー さんの

ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリア



こちらは装着が簡単そうじゃない?


出かけににとっても便利!

コンパクトになるから、マザーズバッグに入れて、赤ちゃんがぐずった時に、

ステップ1-2-3で簡単にさっと装着できるそう!



バックルや留め金も一切ないから洗濯も今までのように心配せずに(笑)


ガシガシ洗えそう!


新生児3.6~15.8キロまでの乳幼児に使用可能だから、


幅広い期間でも使える!



何より、一番の魅力は


密着度!!!!


家の赤ちゃん5ヵ月(体重7キロちょっと)


最近、寝付き、ものすごーくぐずるのあせる


本当は眠いのに、なかなか寝てくれなくてね。


横抱きで立った状態で


ゆーらゆら


ゆーらゆら・・・・・・


コレを永遠と繰り返すと


胸に顔をうずくめながら


ぐっすり寝るんだー。



Baby K’tanベビーキャリア が、


横抱き赤ちゃんを落ち着かせる作用があり


寝かしつけたい時やぐっずった時に便利なのを知って。



使ってみたいなーって思ったのドキドキ



ヘザーグレーはNEWカラー!


女性はもちろん、パパが使っても似合う色だよね!


色んなオシャレに合わせやすそう!


旅行に行くとき絶対持ってきたいなぁ!
Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!


口コミも気になる所だけど、

私も参加してる

日本最大級の女性口コミサイト: ウィメンズパーク みんなのベビー用品探し 
Baby K'tanベビーキャリア口コミはこちら から!!


ベビーケターンの詳細はここから▼

http://www.beemombaby.com/babyktan/about.html

ベビーキャリア(抱っこひも) ベビーケターン/Baby K’tan レギュラーコットン ヘザー...
¥6,825
楽天


ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

ベビーの寝かしつけが楽ちん!肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中




ベビーキャリア(抱っこひも) ベビーケターン/Baby K’tan オーガニック・ナチュラル ...
¥7,350
楽天


ベビーキャリア(抱っこひも) ベビーケターン/Baby K’tan レギュラーコットン ココア...
¥6,825
楽天

株式会社Living Earth さんのパズルマット&カラーマット▼

超かわいいよねー???

寝返りをゴロンゴロンする息子用ににひひ

可愛い絵柄でニコニコ運動を頑張ってもらいたいな~!

私の自己体操用マットにひひとしても使いたいな。

大好評!ベビープレイルームに最適☆パズルマット&カラーマット(合計16枚セット)

【レビュー書いて55%OFF半額以下】【タイムセール】ジョイントマット カラーマットひよこ柄 ...
¥480
楽天