Baby K’tanベビーキャリア

前から気になってたキャリア!

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!


私が今、使ってるのはエルゴだよー。

ビギママライフ

皆がいいよーって事で購入のきっかけに

なったんだー。

デザインがカワイイ。

洗濯可能なのはGOOD!


家では、お出かけはほぼ車を使うんだけど、

そうすると、

もちろんママバッグもって▼


これはティミ&レスリーのパープルトート
ビギママライフ

出先で、もしかしたら

抱っこひも使うかもしれないから・・・

エルゴを持ってくんだけど、


収納に困るのよね。


エルゴしまうためのバッグももう1つ必要なの・・・



Baby K’tanベビーキャリアなら、

コンパクトに収納もできるし

一緒に

ティミ&レスリーのパープルトート

に収納できちゃうよねー。


このバッグは大容量だものラブラブ



そしたら荷物沢山もたなくてすむし、

何より、軽い!かさばらないのは嬉しい!


それに、男女問わず使える色揃えだから、パパとも共有できるよね!



興味ある方は、ビー・マム・ベイビーオンラインショップで

検索だぁサーチ

さっきのパープルトートもあるよラブラブ



ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中! ベビーの寝かしつけが楽ちん!肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中