こちらを試しましたよ!

デル・マーレ スカルプマッサージクレイ


ノンシリコンのヘッドスパです


ビギママライフ


「ヘッドスパ」を行うと…

●髪がツヤツヤ、まとまりやすくなる
●頭皮を刺激し、抜け毛、薄毛予防になる
●マッサージによる小顔効果、皮脂のテカリ防止になる
●ストレス解消、リラクゼーションになる

さらに!マッサージを行うことで神経が集中する部分の血行を整え、コリや全身のむくみも取り除く効果があるんです!


・・・とゆうことで。


早速試しました!


これは、いつものお風呂してブロー後の髪▼
ビギママライフ

私ね、いつも、夜のブローは手グシです!


クシでとかしちゃうと、髪抜けるの気になってね・・・


それに切れ毛半端ないので・・・あせる



髪はストレートなんだけど、


クシつかわないと、ふにゃふにゃ髪なんだー。


写真ではわかりづらいかな?


あほ毛もすごいのDASH!


あとは、地肌の臭い!


きちんと洗っても気になるのよね。。。。



とゆー事で翌日。


使ってみました!



使いかたは簡単!


シャンプー後のぬらした髪に、

適量を頭皮・髪全体になじませ、

その後付属のヘッドスパブラシでマッサージするの。


その後、5~10分おいた後にすすいで、

いつも通りトリートメントをするだけ!
ビギママライフ

ビギママライフ

専用のブラシは指を通せるようになってて


使いやすいよー!


専用のブラシはゴムだから、やわらかい音譜


地肌を傷つけない!


初めの4日間位は、


地肌に付けた時にね、


ものすごくスースーして、


ヒリヒリはしないんだけど、


スースーしすぎじゃない?って思っちゃった・・・


そのうち慣れたけどね。


あとね、専用ブラシなんだけど、


初めにゴムのニオイが気になって・・・


地肌にもニオイが付いたの。


そのうちなおったけどね。




そして、初日から実感できたのは


マッサージ後にコンディショナーをしたら、


違うの!!!!


いつもと同じコンディショナーなのに


さらさらー。


指通り違う!


地肌のニオイ気にならない!!!!


1週間以上使ってみたんだけどね、


それがこの髪▼

ビギママライフ


これも、手グシでブローだよ!


髪はツヤツヤだし、アホ毛も気にならなくなったのラブラブ




今はね、子育てで頻繁に美容室も行けないし・・・・


自分の髪に時間かけてる暇なかったんだけど、


自宅でヘッドスパ!


超簡単だし、時間もかからない!


これなら続けられそう!



これからの季節、


汗かくことも多いし、地肌詰まり気になるから、


これはイイよー。


興味ある方はこちらから▼

http://www.haircare-style.jp/product_info.php/cPath/23_45/products_id/2062








デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット

サロン系コテ・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』

ヘアケアスタイルファンサイト参加中