妊娠線を消す

プラジェントラクリームを試させてもらいました。


ビギママライフ


できてしまった妊娠線をケアするのには時間はかかるそうですが


元気な細胞は28日周期で生まれ変わるのだそう。


傷ついた細胞1つ1つに栄養を与えて治すんだって!



ベタベタ塗るのではなく、


薄く丁寧にのばす経済的にも優しいクリーム!



▼まず、使用前のお腹


ビギママライフ
ひどいよねーあせる



▼そして使用前の太もも

ビギママライフ



そしてこちらが


▼使用後のお腹


ビギママライフ

▼使用後の太もも

ビギママライフ





あれー???


薄くなってる!!!!


よね?


まだだなぁ・・


なんて思ってたけど、


確実に薄くなってるビックリマーク



嬉しいっっドキドキ



まだ、1ヵ月も試してないので、


これからも毎日塗り続けてみよ音譜



とりあえず、途中経過ですが


また、報告しますね!



このクリーム、気になる方はこちらから▼


妊娠線予防クリーム パラベンフリー【PLAGENTRA日本総代理店】プラジェントラクリームプラ...
¥6,825
楽天




cielファンサイト参加中