誰に聞いても、こういうのでは?



妊娠線は治らない




でも、高いお金を払えば


クリニックなどで治療できるんでしょ?




私もそう思ってました。


ううん、今もそう思ってます!





妊娠線ができたのは妊娠8ヵ月頃。


やはり、急激にお腹が大きくなったから?



有名なオイルやクリーム塗ってたのよ!


ケアを怠った訳じゃないの!!!


だからこそ悔しい!



かわいい我が子と引き換えに


私のお腹には永遠と妊娠線・・・・




妊娠線ができた時はショックで、泣きそうだった。


最初は何本かの線だったのに、


急にビリビリ、本当にスイカの線のよう。


妊娠中もショックだったけど。


本当のショックは産後。


まあるくなったお腹がしぼんで、


余計に目立つ、目立つ!


本当醜い。




ねぇ、これじゃ、ビキニ着れないじゃない


プールや海行けないじゃない!!!



産後のたるんだ体見せるのも嫌なのに


こんなビリビリな線できてて


大好きな温泉も恥ずかしいじゃない!



子供ができて、


これから待ってる


楽しいイベント♪


それも、嫌な気分で過ごしたくないよね!




で、見てみます?


私の今のお腹。



産後もうすぐ2ヵ月になります。



汚いので、見たくない方はここで閉じて!!




















妊娠生活


ほら。


よくあるビフォアーの画像みたいでしょ。



紫色の線で目立つの。



そして。


極めつけに




妊娠生活


これ、太もも!


こんなとこにもだよ!



ミニスカートも、ショートパンツも履いたら見えちゃうかも・・・。




で!!!



こちら、ご存じ?


プラジェントラクリーム


プラジェントラクリームプラス


できた妊娠線をケアするのに時間はかかるものの

傷ついた細胞1つ1つに栄養を与え

少しずつ、確かに妊娠線を治すんだそう。


妊娠線の気になる箇所に、1日2回塗るだけのシンプルなケアも魅力!



成分に自信があり

必要最低限の量を薄く延ばすだけでお財布にも優しい。



けど、本当に本当に私の妊娠線は薄くなるんだろーか???


本当の本当なら


本気でなおしたい!


本当に悩んでます・・。




今回、モニプラで


モニター募集


を知ったので、応募してみました!


恥ずかしいけど、写真のっけたからには


是非とも試させてほしい!




試せたら、また報告します♪



妊娠線ケアクリームPLAGENTRAクリームプラス現品モニター募集! ←参加中